カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
24/02/22 12:15:41
お金さえあれば都心の方が断然楽で快適だと思うな。 駅近なら本当に車必要ないよ。 シェアカーもすぐ近くにあるし。 色々選択肢も多い。 私立に行ける選択肢もあるし。 しないのと出来ないのでは違うと思う。
24/02/22 12:24:07
>>103 ど田舎じゃなければ私立中学も公立中高一貫もあるよ。 どこ行っても人混みだし、ランチも並ぶの当たり前みたいな感じで子連れは大変だなって思う。 電車が便利なのは分かるけど、駅の中でさえも案外歩くし… 毎月都内に行くけど移動はほぼタクシー利用してる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/02/22 12:38:26
>>107 駅の中でさえも案外歩くし… 地下鉄の乗り換えは10分ぐらいかかる場所もあります。とにかく奥へ奥へこれでもかと奥深い。 いつだったか夫と六本木で別れ夫は徒歩、私は地下鉄、 夫のほうが先に自宅に到着していたことがあった。六本木駅、とにかく疲れる。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 13:10:12
16864
2
26/06/28 13:14:46
295824
3
26/06/28 13:11:57
19
4
26/06/28 13:14:18
65
5
26/06/28 13:11:35
192
26/06/28 13:08:50
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 12:45:32
26/06/28 13:00:45
26/06/28 12:31:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.103 闇鍋
24/02/22 12:15:41
お金さえあれば都心の方が断然楽で快適だと思うな。
駅近なら本当に車必要ないよ。
シェアカーもすぐ近くにあるし。
色々選択肢も多い。
私立に行ける選択肢もあるし。
しないのと出来ないのでは違うと思う。
No.107 なべやかん
24/02/22 12:24:07
>>103
ど田舎じゃなければ私立中学も公立中高一貫もあるよ。
どこ行っても人混みだし、ランチも並ぶの当たり前みたいな感じで子連れは大変だなって思う。
電車が便利なのは分かるけど、駅の中でさえも案外歩くし…
毎月都内に行くけど移動はほぼタクシー利用してる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.109 あご出汁鍋
24/02/22 12:38:26
>>107
駅の中でさえも案外歩くし…
地下鉄の乗り換えは10分ぐらいかかる場所もあります。とにかく奥へ奥へこれでもかと奥深い。
いつだったか夫と六本木で別れ夫は徒歩、私は地下鉄、
夫のほうが先に自宅に到着していたことがあった。六本木駅、とにかく疲れる。