息子が大学で一人暮らし へのコメント(No.133

  • No.133 富士山

    24/02/22 15:56:10

    家も息子が大学で一人暮らししてたけど、行ったのは引っ越しの時だけだよ。ちなみに寮ではないよ。
    ママ友で一人暮らしの息子の家に定期的に通っているのは、医学部に行ってるお子さんを持つ人だけ。

    一人暮らし始めて、家事能力上がったし、そもそも大学性で一人暮らしの世話を親にしてもらってたら、就職して転勤族とかになったら困るでしょ。結婚しても奥さんにお世話してもらう前提なのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。