旦那が行方不明

  • 旦那・家族
    • 28
    • ayukichi
      24/02/21 22:44:11

    >>25
    出ていった日から日曜日迄は家で待ってました。
    子供は親に預けて。
    けど私もその間ジュースだけで過ごして精神状態もズタボロだったので親が月曜日に強制的に私を連れ出し親元のところに帰ってきました。
    出ていくなら離婚届に判子くらい押して出て行けと思います。
    これじゃ何もかもが受けれないし。
    生活基盤というところで市役所にも連絡し事情話したら、生活保護は来月以降じゃないと話は進まないと言われました。
    何故なら、今月は給料がまともにはいるからとの理由です。
    住むところは親のところでも世帯は別、なおかつ生活も別にしないといけないので。
    父親が他界してるので母はパートで祖母を養ってるのでこれ以上は出来ません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ