散々嫌がらせを受けた職場、退職の時どうする?

  • なんでも
    • 38
    • 海鮮鍋
      24/02/21 23:38:22

    >>31
    マタハラの相談窓口はあるんですが、私の所属部署が特殊な資格保有者のみの配属のため異動先がないんです。
    だからマタハラを訴えても同じメンバーで仕事を続けるしかありません。
    マタハラで懲戒免職にはならないので…。

    実際、復職してもうすぐ1年ですが、子供が保育園から溶連菌をもらい、手足口病をもらい、プール熱をもらい、コロナをもらい、インフルをもらい…看病の度に夫と半分ずつ休み、コロナとインフルは自分も感染してしまったのでその分も休み
    …とろくにお前は働いてもいないと言われて悔しいけど反論出来ませんでした。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ