ママスタ広告ってそれぞれ皆違うの?

  • なんでも
    • 18
    • しめ(うどん)
      24/03/14 11:26:22

    主さん、素直な いい人だわ
    今後も課金を続けてあげて下さい
    それが作家さんの収益になり、今以上に良い作品を産んでくれるわけだものね

    表示される広告なんて、全てAIが決定してるんだから
    過去のアナタの検索履歴から導き出すのよ
    また、クリックした広告=興味がある分野と判断するからね
    たとえそれが誤タップであっても、AIは お◯カさんだから、「アナタ、この分野好きなんだね!覚えたよ!次から優先的に表示するねッ♪」と、バンバン上げて来るよ
    まあ、ある意味 ありがたいっちゃー ありがたいけど、鬱陶しいっちゃー鬱陶しいわね

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ