普通のサラリーマンで年収1000万いくのはどんな役職から?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/22 14:57:06

    ぶちょー

    • 0
    • 17
    • ナーベーラー
    • 24/02/22 14:56:08

    大体行くんじゃ無くて?

    誰もが知る大手、メーカーのSEだけどそんなに月々お給料多くない。30代で1000万超えたよ。
    まだまだ色んな手当てもらいたい時期にもらえず悔しかった。

    • 0
    • 16
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/22 14:53:04

    東証プライム上場の機械メーカーで、40歳で課長に昇進して1000万円超えた。
    部長で1300万円ちょっとな感じ。

    • 1
    • 24/02/22 14:51:31

    夫39歳
    メーカー大手大企業、課長になって1000万超えた。

    • 0
    • 14
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/22 14:50:30

    一応大企業
    高卒
    45で主任なって1000万越えた。
    残業代とボーナスがでかい。

    • 0
    • 13
    • わらび餅鍋
    • 24/02/22 14:47:42

    業種に大きく依存すると思うから、ただ役職を聞いてもあまり意味なさそう。

    • 0
    • 12
    • あご出汁鍋
    • 24/02/22 14:42:52

    >>9
    うちも銀行だけど、行けましたよ。同期みな横一列で役職が上がる訳じゃないのは知ってるでしょ?

    • 0
    • 11
    • すきやき鍋
    • 24/02/22 14:38:20

    メーカー勤務だけど37くらいに1000万いったかな。
    役職は多分主任相当。残業してるのと評価いいからだと思う。
    上級昇進試験受けて受かれば、課長1200万部長1500万以上になる感じ。
    でも日本って技術者の給料安くてあんまり能力に見合わないって言ってるわ。海外の会社からウチに来ませんかって話はたまに来るけど、最低2000万からみたい。海外怖いから行きたくないけど…

    • 0
    • 10
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/22 14:27:06

    今旦那が39で課長になるんかな?(名称が違う)
    950ぐらい、部長になるまでに超えると思うけど。

    • 0
    • 24/02/22 14:16:14

    >>7
    ナイナイ、30歳前後で課長級の手前にはいかないよ。
    某メガバンクにいました。

    • 4
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • あご出汁鍋
    • 24/02/22 14:10:17

    某銀行は、課長級一つ前の役職で越える。30才前後。
    今は賃金アップでもっと貰えてるかもしれない。

    • 0
    • 24/02/21 11:24:15

    うちの夫の会社は課長で1,000万円超える。40歳くらいかな。

    • 0
    • 5
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/21 11:22:30

    中小企業勤務の夫だけど、50歳で課長でやっと1000万超えた

    • 0
    • 4
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/21 11:11:18

    保険会社のセールスレディやってる友達が、所長は月100万くらい貰ってるぽいって言ってたよ!

    • 0
    • 3
    • ほうとう鍋
    • 24/02/21 11:05:32

    大手メーカーで
    30歳のヒラのとき残業代で1000万超えた
    課長で1300から1500
    部長に四年目の今年(昨年?)2000万超え

    • 0
    • 2
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/21 11:04:58

    そんなの会社の規模にもよるからなんともいえない。うちは950万ぐらいで課長だから、1000万だと部長なのかと。

    • 3
    • 1
    • あご出汁鍋
    • 24/02/21 11:03:28

    平の一個上、確か係長だったかな。あ、主任かな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ