テキ屋のバイトしてる息子が不安 浜名湖の事件報道を見て

  • なんでも
    • 6
    • 餃子鍋
      24/02/21 11:16:02

    時代が違うかもしれないけど、うちの旦那が若い頃は地元の先輩に呼ばれて行ってみたらその先輩の知り合いヤクザがいて、断れない状態でテキヤのお手伝いしたことあるって言ってたよ。
    終わったら「これでメシでも食えや」と1000円くれるのがマシなほうだったと。
    時代が違うとはいえ、今の時代もあまりいい環境ではないと思うよ。

    でも、親子でまともな関係が築けてないのに何を言っても通じないと思うよ。
    実際旦那さんも何も言えないみたいだし、ぶっちゃけその場合の「心配」って、「被害者にならないか心配」よりも、「加害者にならないか心配」とか「犯罪者にならないか心配」のほうがでかいでしょ?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ