還暦

  • なんでも
    • 31
    • ばくだんうどん鍋
      24/02/21 12:04:22

    結婚した時に着ていなかったウェディングドレスを、還暦の祝いで着たい
    それを息子夫婦が勧めてくれた
    良い話じゃないですか

    まだ時間はあるのだから、今日からその日に向かって筋トレと美容に励んではどうですか?
    いくら「小柄で童顔だから30代に間違われる」と言ったって、50は50ですよ?隠してるところ…腕(特に二の腕とヒジ)、首、背中などは年相応に弛んでいるし肌もカサついてもいるでしょ?そこ、ドレスを着たら丸見えですからね
    頑張って、素敵なウェディングドレス姿を残しましょうよ♪

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ