還暦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/21 19:32:22

    メキシコと日本を7:3の割合で行ったり来たりしていますので、少し感覚が違うのかもしれません。
    背中を押してくださった方ありがとうございます。

    • 1
    • 24/02/21 14:58:15

    >>65
    なんで>>34でサバ読んだのw
    しかも2歳w

    • 1
    • 24/02/21 14:55:17

    還暦の記念に妖怪にでもなるの?

    • 3
    • 67
    • あご出汁鍋
    • 24/02/21 14:54:39

    なんでウエディングドレスなの?結婚式で着られなかったから?
    非難はされないけど、見たらギョッとなるかも。ちょっと怖いよ。
    還暦ならシックな赤いドレスとかの方が良いんじゃない?

    • 0
    • 24/02/21 14:29:37

    >>34
    若く見えるとかの前に、地味

    • 0
    • 24/02/21 13:43:55

    >>62
    読んでいませんでした。法に触れることではありませんし、誰も傷つけていない。特定されたとして何も益のない凡人です。
    あと57歳ではなく59歳です。

    • 1
    • 24/02/21 13:19:24

    >>63
    自動だから、気付かないのね…。

    • 4
    • 24/02/21 13:18:23

    >>61
    加工しているように見えるなら嬉しい😊
    ではー!

    • 1
    • 24/02/21 13:17:43

    >>43
    車の背景とかから大体分かるものですよ。
    車種も特定できるし、ガーランドあるし。
    あと髪型が少し特徴的なので。
    私の知り合いではないけどねー。

    57歳でもネットリテラシーは身に付けた方がいいよ!

    • 5
    • 24/02/21 13:14:15

    >>52
    カメラアプリの自動加工だと思う。

    • 2
    • 60
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/21 13:09:30

    >>56
    コレコレ しのさんで検索を笑

    • 2
    • 24/02/21 13:09:23

    >>55
    お化粧もしていない目だけで?若作りは難しい。

    • 0
    • 24/02/21 13:08:28

    赤いちゃんちゃんこ

    • 1
    • 57
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/21 13:07:29

    >>50どういう意味?



    地味なのに承認欲求強い人系?

    • 2
    • 24/02/21 13:07:10

    >>53
    コレコレもなんにもわかりませんけど
    似ている人がいるんですね😊

    • 0
    • 55
    • しらたき鍋
    • 24/02/21 13:06:53

    >>34
    若作り止めたほうがいいね
    気持ち悪いからさ

    • 3
    • 24/02/21 13:05:34

    >>52
    😅入れていません、持っていないし。

    • 0
    • 53
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/21 13:05:00

    最近コレコレの凸に上がってくるいたーい虚言オバちゃんみたい

    • 5
    • 52
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/21 13:03:35

    >>34
    ババア
    カラコン入れてるんか?
    ウケるんだけど
    ババアのくせに笑笑

    • 1
    • 51
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/21 12:55:09

    酷く言ってる人いるけどやっかみだから、みんな主さんよりずーっと醜く老けてるから。女って嫌だよね。
    主さん可愛いよ、30代に見える❤️

    • 2
    • 24/02/21 12:51:13

    >>47
    お嫁ちゃんと呼んでいるのには意味がありますので🙇‍♀️ ̖́-

    • 1
    • 24/02/21 12:49:56

    >>44
    みられないからwww

    • 1
    • 24/02/21 12:49:14

    >>34
    年配感が…。こうやって写真貼って、どっかに貼られちゃうかもよ。デジタルタトゥー知らないの。30代といっても39歳すら見えないからやめた方がいい…
    かわいい系かと思ったら不思議系だったw

    • 8
    • 47
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/21 12:44:41

    年齢不詳な童顔って
    怖いと言うか気持ち悪い(ごめんなさい)
    幼い雰囲気なのに顔どことなく
    老けてるからバランス崩れて
    痛々しくなる。


    あと、お嫁ちゃんとか言う人
    嫌。

    • 5
    • 24/02/21 12:44:37

    >>45
    冗談ですよ

    • 4
    • 24/02/21 12:43:46

    >>41
    全く美しいタイプではないんです💧

    • 0
    • 24/02/21 12:42:51

    >>40
    可愛くないです、少し若く見られがちなだけ。

    • 0
    • 24/02/21 12:42:03

    >>39
    目だけなのでたぶんバレないとは思いますが。。

    • 0
    • 24/02/21 12:40:20

    >>37
    ゴーヤチャンプルー鍋さんも思い出に残る還暦になりますように!

    • 2
    • 24/02/21 12:39:24

    >>34
    美魔女ですね

    • 1
    • 40
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/21 12:37:30

    >>34
    えー可愛いじゃん!若く見えるよ。
    とりあえず人にどう思われても、やりたいことやった方がいいよ!

    • 2
    • 24/02/21 12:35:34

    >>34
    そういうのをやめなさいと…。
    身バレしますよ。

    • 7
    • 38
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/21 12:34:37

    >>34
    自分がギリギリ30代なので、同じくらいには
    見えないですが40代には見えると思いますよ

    • 5
    • 37
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/21 12:28:10

    >>36
    旅行なんて無難なことつまらないでしょ
    私も還暦まで元気にやってこれたと自分ほめてるんでできないことやろうかと思ってる
    主さんも是非ウエディングドレス着た方がいいよ
    この歳になると自己満でいいんだよ
    充分いけそうだと思うよ

    • 1
    • 24/02/21 12:24:43

    >>33
    旅行とかにしたほうが品がいいでしょうか🤔

    • 0
    • 24/02/21 12:22:36

    あんまりヘンテコリンならやめようと思います😵‍💫

    • 0
    • 24/02/21 12:21:33

    車の帰りに自撮りしてみました。正直57歳位に見えますか?
    小柄で童顔って言われていて調子に乗っていたかもしれません。

    • 1
    • 33
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/21 12:11:26

    私なんか今年だよ
    やっちゃえば
    私も思い出に残ることしようか考え中

    • 1
    • 24/02/21 12:07:00

    人生を楽しめ〜(≧∇≦)b

    • 1
    • 31
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/21 12:04:22

    結婚した時に着ていなかったウェディングドレスを、還暦の祝いで着たい
    それを息子夫婦が勧めてくれた
    良い話じゃないですか

    まだ時間はあるのだから、今日からその日に向かって筋トレと美容に励んではどうですか?
    いくら「小柄で童顔だから30代に間違われる」と言ったって、50は50ですよ?隠してるところ…腕(特に二の腕とヒジ)、首、背中などは年相応に弛んでいるし肌もカサついてもいるでしょ?そこ、ドレスを着たら丸見えですからね
    頑張って、素敵なウェディングドレス姿を残しましょうよ♪

    • 3
    • 24/02/21 12:03:05

    好きにして下さい

    • 4
    • 29
    • なべやかん
    • 24/02/21 12:00:33

    何をどう頑張っても相当な加工をしない限り50代が30代に見えることはございません
    ざんねーん
    あんなに頑張ってる松田聖子を見て30代や40代に見えますか?見えませんよね
    ただのババアですもの笑

    • 7
    • 24/02/21 11:52:35

    もうすぐ還暦の50代で、加工無しで30代に見える人は居ないよ。恥ずかしいから言わない方がよき

    • 9
    • 24/02/21 11:48:00

    >>26
    あっ!息子とお嫁ちゃんが勧めてくれたっていうのは、主催して何かをするとかではなく、お嫁ちゃんのウエディングドレスを選びに行った時、母ちゃん着たらいいよと言われただけです😊老婆のウエディングドレス姿を見るのは夫と、気の毒な写真屋さんだけかと思います。

    • 1
    • 24/02/21 11:33:41

    SNSや年賀状に載せず息子夫婦のご厚意に甘えたら良いと思う
    それと「小柄で童顔だから30代に間違われる」、これはリアルでもネットでもやめとけ

    • 9
    • 24/02/21 11:31:53

    光や加工ででシミやシワが見えないようになるから、実際より若々しく見えるから勘違いしないようにね

    • 3
    • 24/02/21 11:29:39

    いやー流石に観る側からしてみたら痛いとは思うけど、着たいなら着たら良いと思う!

    • 1
    • 24/02/21 11:27:09

    >>16
    それならいいと思う
    ここで聞かずに息子夫婦に感謝してやったらよかったのに

    • 5
    • 24/02/21 11:26:31

    >>19
    やっぱり?
    それならすごくいい機会かもね!
    今だとAIで写真の顔を差し替えたり若返らせることができるから、還暦で写真撮って、写真を若い頃の自分にしてあげるのもいいかも。

    • 1
    • 24/02/21 11:24:56

    >>20
    2人とも日本人です。

    • 1
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ