スポ少って試合に出ない低学年も毎試合ついて行かなきゃいけないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/21 08:38:31

    >>4
    総出のチームがほとんど
    試合のタイプにもよるけど、練習試合ならBチームの試合で低学年ださせてもらえることもある
    あとチームの人数にもよるのかな。
    ミニバスは絶対10人を試合に出すルールだから

    • 0
    • 6
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/21 08:34:09

    そこのチームと試合によるんじゃない
    うちは一年から入ってたけど高学年の大切な
    試合の時は応援として参加だから親も一緒に行ってた
    応援と試合見るのも大切みたいな

    • 0
    • 24/02/21 08:32:55

    >>4どっちにしても土日はスポ少だけど

    • 0
    • 24/02/21 08:32:23

    ミニバスで土日の午後は練習になってるけど試合がある時は総出で行くのかな?それとも低学年は自主練?

    • 0
    • 3
    • あさり鍋
    • 24/02/21 08:31:48

    代打で出るチャンスがあったりもあるからね。

    • 1
    • 2
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/21 08:30:51

    ええ~!めっちゃ面倒くさそう!

    • 2
    • 1
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/21 08:30:48

    何のスポ少?
    4年から入ったから小4から試合に行ってたかも
    5年からでいんじゃない?
    先輩ママに聞いてみて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ