愚痴すいません

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • メガネくもる
    • 24/03/23 16:02:38

    我が子が嗤われたのかもしれないと思い、憤りを感じたり、やるせない気持ちになるのは当然のことで、そう感じない方がどうかしてると思いますよ。

    あと1年、息子さんが楽しく過ごせますように!!

    • 0
    • 24/03/22 23:07:22

    大人だって間違えることあるのに・・・・・
    そんなことで笑う担任って器が小さすぎる!!

    • 0
    • 24/02/21 10:25:48

    皆様ありがとうございます。
    担任達には何も期待してないので、苦情など言うつもりもありません。

    息子も不快に思ってなさそうなので、早く卒業してくれる日を待ち望んでいるだけです。
    あと1年……長いなぁ……

    • 0
    • 6
    • 肉団子鍋
    • 24/02/21 09:30:14

    バカにした笑いなのか、微笑ましくて笑ったのか、によるかな。
    その場の雰囲気がどうだったんだろう。

    でも実際に息子さんはバカにされたと感じてるから、真意は関係ないのかもしれないね。

    様子をみて、これからも嫌な気持ちになる事が続くようなら相談してみるとか?

    • 1
    • 5
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/21 09:19:42

    支援学校でなくても、そういう先生はいる。

    • 1
    • 24/02/21 09:02:04

    >>3
    そうですね。ありがとうございます!

    • 0
    • 24/02/21 08:47:19

    そんなことで笑うバカは放っておきなさい

    • 0
    • 24/02/21 08:45:34

    >>1
    直接息子には言ってこないようです。
    笑ってたので、ちらっと連絡帳の名前を見たら、僕のだったよ…と言ってました。

    • 0
    • 24/02/21 08:29:52

    息子さんが先生が日付間違えてると笑ってたと言ってたの?
    失礼ながら知的障害ならニコニコ言われた事も勘違いしてるかもよ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ