焦げてる!捨てろ。焼けてない!

• なんでも
    • 22
    • ひよこ豆鍋
      24/02/21 08:03:19

うちの旦那もそれ。
    あんまり偉そうな事ばかり言うから、だったらたまには代わってよ!って私はママ友とランチに行き家事育児をやらせてみたんだけど。任せときな!って言うからさ。
    時間通りに帰宅したら旦那キレッキレ。ムスッとして、遅かったね何してたん?だと。
    子供ギャーギャー泣いてるだけやし近隣に聞こえてお子さん大丈夫?お熱かしら?病院行けた?って心配されちゃったよ。
    旦那にどうしたの?って聞いたら、泣いて言うこと聞かないしたまごボーロいらんっていうし…ママママって言うからパパ嫌いなんだねってさ。
    イジケるから余計イライラしてきた。普段から仕事三昧とはいえ、育児ロクにできないくせに周りにはイクメンぶって偉そうにしてマジでムカツク。
    毎日日勤で帰宅するのに、夜勤や単身赴任のお隣の旦那さんのほうが週末子供と二人で買い物したりしてパパに懐いてるって。どゆ事?!
    そんなレベルで近隣にイクメンみたいなこと言えるな!恥ずかしいわ。

な に が イ ク メ ン じ ゃ っ

• 3
古トピの為これ以上コメントできません