• No.79 あら鍋

    24/02/21 11:31:40

    引っ越し業者とか土木とか体力系は男しか無理なもの多そう
    その職業についてる女性もいるけどその中でまったく同じことが出来るかといえばそうでもないと思う
    男女平等って言葉ほんとイラつく
    明らかに体がちがうんだから同じなわけないだろ
    人権が平等にあるだけ
    お茶くみ拒否る女が平気で男にコピー用紙運ばせてたりとか同じ女だけど、なんやねん!てなる

  • No.88 匿名

    24/02/21 13:06:36

    >>79
    女子プロレスの人たちが引っ越し会社作っていたと思うよ。
    力のある女性ならナヨナヨの男性よりよっぽどいい仕事するでしょ。
    男女平等というより、力量で男女差別をしないようにするべきだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。