パート先の人なんだけどこれ私の事を意識してる?

  • なんでも
  • てんぷらうどん鍋
  • 24/02/20 21:37:34

喫煙所で休憩時間に被ったんだけどその時に缶コーヒーを私の分も買ってきてくれて、それを頭の上に笑いながら乗せてきた。
私も冗談っぽく「やめてくださいよ~」って笑いながら言ったら、缶コーヒーを渡してくれてそこから少し話してタバコを吸い終えて出て行った。
他にも私は16時までなんだけど帰ろうとしたら会社の入口のところで会って、お疲れさん!って結構離れてるところからわざわざこっちに来て言ってくれて、これ持って帰ってお子さんと食べてと、貰い物のモナカをくれた。
考えすぎかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • カタプラーナ
    • 24/02/21 10:00:58

    考えすぎじゃないです。
    遊び相手として見込まれているんじゃないの?

    • 2
    • 54
    • くりもち鍋
    • 24/02/21 09:55:22

    >>51あーごめんごめん
    物もらうのが二度とないとかじゃなくてさ
    結婚してからだと、缶コーヒーもらっても「もしかして私の事……(トゥンク」みたいな事ないじゃん。向こうも何も思ってないだろうし
    でも同じ状況でも、独身の2人なら恋が芽生える可能性あるわけじゃん!!

    って言いたかった

    • 0
    • 24/02/21 09:53:24

    下心ありだね。タバコ吸うノリの良い既婚者女性ならヤれそう、と軽い女に見られてる。
    もちろんその男は責任を取る気はさらさらない。広く網張って、喰えるなら雑魚でもラッキーって感じ。

    • 0
    • 24/02/21 09:47:16

    嫌われてはいないと思うけど、その人がどんな人か
    わからないから何とも言えないよ
    誰に対してもそんな感じの人いそうだからね

    • 0
    • 51
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/21 09:43:19

    >>47
    普通に有るわ笑
    男の人って基本的に優しいだけだよ。

    • 0
    • 50
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/21 09:38:22

    >>47
    えーうちの旦那、余った頂き物とか子供いる人にあげてるから相手がこんなメンヘラだったら困るわw

    • 2
    • 49
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/21 09:37:45

    考え過ぎ。

    • 0
    • 24/02/21 09:37:09

    不思議だよね。これをただのオジがやったらセクハラだ待ち伏せだストーカーだキモイだ言われるのに。

    • 1
    • 47
    • くりもち鍋
    • 24/02/21 09:34:29

    これが妄想トピだとしてもさ
    結婚したら二度とないような話じゃんか
    独身の頃ってこういうのにドキドキしてたなーとか思うと懐かしい

    • 1
    • 24/02/21 09:33:05

    意識してるかどうかは置いといて、その接し方気持ち悪い というか匂う 違う意味で

    • 0
    • 24/02/21 08:52:48

    考えすぎかな?
    そしてタバコ臭い。

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43
    • わらび餅鍋
    • 24/02/21 08:17:10

    嫌われていないことは確かだろうし、妄想して内心キャッキャしながら生活する分には楽しくていいんじゃね笑

    • 5
    • 42
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/21 08:15:41

    >>41
    かわええやん

    • 1
    • 41
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/21 08:13:03

    わたし超絶モテない人生送ってきたから笑顔で挨拶されるだけで、私のこと好きなの?!って思って生きてるよ

    • 5
    • 40
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/21 08:09:42

    この人甘いもの好きそうだな、ダイエットとかしないだろうなという意識はしてると思う

    • 1
    • 39
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/21 08:08:13

    モナカおいしいよね🫶

    • 0
    • 38
    • 行方不明の餅
    • 24/02/21 08:08:09

    感性が中高生のまま大人になるって毎日楽しそう。

    • 4
    • 37
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/21 08:07:04

    私もモナカたべたい🥺

    • 0
    • 36
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/21 08:06:24

    おなかすいた🥺

    • 0
    • 24/02/21 08:03:38

    どうしたどうした?男への免疫なさすぎて自意識過剰のオカシイ人になってるよ。リアルでは誰にも相談しないように気を付けた方がいいよ。

    • 1
    • 24/02/21 08:02:15

    毎日そういう事されたら考えれば良いよ

    • 0
    • 33
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/21 07:31:23

    ここにトピ立てるぐらいだから
    お互い意識しまくりじゃない?笑

    • 1
    • 32
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/21 07:30:45

    子供みたい。
    安いお値段と貰い物で恋に落ちた?
    パートならシングルでなく既婚者だよね?
    好き嫌いで言えば好意はある方だとは思うけど奢るのは職場で結構ありありな話だからなぁと思う。

    • 1
    • 31
    • ふなばし鍋
    • 24/02/21 07:28:23

    トレンディドラマの話?

    • 3
    • 24/02/21 07:26:02

    それだけならいいけど、正直ちょっと怖い

    • 0
    • 24/02/21 07:25:31

    おばさんとおばさんの話?
    きっとそのおばさんに気に入られてるよ!良かったね!

    • 1
    • 28
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/21 07:19:33

    ストーカー殺人鬼かも。気をつけて

    • 2
    • 24/02/21 07:17:25

    春だね

    • 1
    • 24/02/21 07:14:18

    喫煙者か…

    • 0
    • 25
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/21 07:13:47

    待ち伏せは怖い。
    トレンディドラマ見過ぎなんじゃない?

    • 4
    • 24
    • すき焼き鍋
    • 24/02/21 07:12:12

    あんこがたくさん入ってたかによる。

    • 6
    • 23
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/21 07:10:37

    >>21

    そうなんだ。うちの会社にはこんなキモ爺居ないわ。

    • 0
    • 22
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/21 07:09:37

    モナカかあ

    • 1
    • 21
    • くりもち鍋
    • 24/02/21 07:09:00

    >>19ガチいるよ 60前くらいな男女が

    • 0
    • 20
    • しめ(うどん)
    • 24/02/21 07:07:56

    頭の上に缶コーヒーってめっちゃキモイ
    はぁ?って思う。

    • 12
    • 19
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/21 07:07:50

    なんかこれ婆と爺が職場でやってると思う
    と寒いわね。

    • 10
    • 18
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/21 07:03:56

    嫌いな存在ではないだろうね

    • 2
    • 17
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/21 06:50:22

    自意識過剰

    • 0
    • 16
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/21 06:43:56

    >>15
    巨乳トピ立ててる人

    • 0
    • 15
    • くりもち鍋
    • 24/02/21 06:29:26

    >>14みにすか?

    • 0
    • 14
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/21 06:19:09

    ミニスカの人?

    • 0
    • 13
    • カタプラーナ
    • 24/02/21 06:18:36

    もなかはたねやのふくみ天平が好みです

    • 1
    • 12
    • くりもち鍋
    • 24/02/21 06:13:37

    妄想楽しい

    • 3
    • 24/02/21 06:04:04

    え?おばさん?おじさん?

    • 1
    • 24/02/21 06:00:44

    主の容姿による

    • 1
    • 9
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/21 05:55:34

    すごい妄想劇だね。

    • 7
    • 8
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/21 05:53:43

    なんでもないただのおじさん上司だと仮定して読んでみるとただのなんでもない話

    • 10
    • 7
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/21 05:53:40

    考え過ぎ!でも仕事行くの楽しみになり張り合い出て良いじゃん

    • 2
    • 24/02/21 05:50:48

    >>4
    こんなガキみたいな行動する人は嫌だわ

    • 1
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ