大阪観光

  • なんでも
  • きのこ鍋
  • 24/02/20 21:05:23

大阪観光について教えて下さい。
大阪周遊パスを使って、朝アートホテル大阪を出発、道頓堀リバークルーズと天保山観覧車とサンタマリアクルーズに乗船したいです。
お昼もどこかで食べて、18時頃関西空港に到着。
荷物をホテルに預けて観光したいので、空港前にホテルにも寄らなければいけません。
予定詰め込み過ぎでしょうか?
経験した事ある方、詳しい方、このスケジュールが可能か教えて下さい!
よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/20 22:25:02

    >>9
    ごめんなさい、ちゃんと読んでませんでした💦
    けどユニバや天保山は寒いので暖かくしてくださいね。雨降りませんように!

    • 1
    • 9
    • きのこ鍋
    • 24/02/20 22:19:47

    >>7
    大阪は今月末から3日間の予定です♩
    2日間はUSJに行きますが、どちらにせよ今のところ雨予報です(>_<)
    小雨ならいいのですが、、、

    • 0
    • 8
    • きのこ鍋
    • 24/02/20 22:17:32

    >>6
    詳しくありがとうございます!
    5人なのでそれぞれが食べたいもの違うのでフードコート情報助かります♩調べてみますね♩
    千葉から初めての大阪で迷子にならないように下調べしっかりしようと思います(*^^*)

    • 0
    • 24/02/20 22:12:02

    明日ほぼ1日雨だけど大丈夫かな??

    • 0
    • 6
    • カタプラーナ
    • 24/02/20 22:00:14

    >>5
    海遊館と観覧車の間にある建物の2階に広いフードコートがあって色んなお店が入ってるよ。
    なにわ横丁はフードコートじゃなくて昭和チックなお店やインテリアがあるゾーンになってて、普通の飲食店がある場所だから色んなお店で買って持ち寄って食べるのはできないかな。ただ見て回るだけでも面白いかも。
    フードコートは特にお昼前はかなり混雑するから食べるなら早めに席は取っとく方がいいと思うよ。
    大阪観光楽しんでねー

    • 1
    • 5
    • きのこ鍋
    • 24/02/20 21:49:14

    >>4
    ありがとうございます!なるほど!先に大阪港ですね。
    なんと!シースルーもあるのですね!
    家族は喜びそうだけど、私が観覧車自体苦手なので普通のにしときます(笑)

    何度もすみません、
    天保山のなにわ横丁?はフードコートみたいな感じでそれぞれが好きなものを食べることができるのでしょうか?

    • 0
    • 4
    • カタプラーナ
    • 24/02/20 21:24:49

    先に大阪港に行って観覧車と船乗ってから道頓堀に行けばホテルに改めて寄っても大丈夫だと思うよ。
    ただ、時間帯によっては観覧車のシースルーは人気で待ちが長い時もあるよ。

    • 1
    • 3
    • きのこ鍋
    • 24/02/20 21:21:16

    ありがとうございます!
    余裕とのお言葉聞けて安心しました♩

    ちなみになんですが、天保山観覧車はテーマパークのように待ち時間とか発生するのでしょうか?3月1日土曜日です(>_<)

    • 0
    • 2
    • むつごろう鍋
    • 24/02/20 21:18:36

    余裕。
    サンタマリアの時間さえ間違えなければ大丈夫よ。

    • 1
    • 1
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/20 21:16:40

    17時前にアートホテル戻れるならいける
    天保山も近いし

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ