家に固定電話ないってあり得る?

  • なんでも
    • 117
    • ソフト老害世代
      24/02/20 19:30:21

    主は紛れもなくガチ老害ですね。ソフト老害は固定電話が無い戸建て世帯にも何にも言わないよ。
    むしろ家の周りの新婚戸建てママさんはみんな固定電話ないよwスマホでライン交換できれば上等。でも連絡がタルいのも知ってるからそもそも電話やラインの話なんか絶対会話に出さないよ。
    住所も知らせたくないから表札は絶対に出さない時代だよ。それか分かりにくい表札にする。

    だから、固定電話の話をした時点で主は、

    ガ チ 老 害

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ