寝てる時に話しかけるなって言ってるのに

  • なんでも
  • しゃぶしゃぶ鍋
  • 24/02/20 14:34:12

ぶっ飛ばされても懲りずに話しかけて睡眠妨害してくる輩って頭おかしい?

私は昔から睡眠妨害されるのが極度に嫌いで、修学旅行で夜中に叩き起こされて馬乗りになって顔面ボコボコにした時に睡眠妨害が嫌いだと自覚しました
親にも姉にも、夫や子にも絶対寝室入ってきたり話し掛けたりするなと言ってるにも関わらず、話し掛けられて階段から突き落としてブチギレて、それでも懲りずに寝室に侵入されたりします。当然ぶん殴ります
元カレ達も9時まで起こすな、話しかけるなと釘を刺しても8時半に起こしてくるし、リモコン顔面に向かって投げたり揉めて大変でした

一体どうしたら辞めてもらえるんでしょうか?
人が嫌がることをする障害持ちとかですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/21 09:30:15

    >>30
    私も最初は暴言吐いてたけどやめてもらえないから階段から突き落としたり、ぶん殴ったり、顔面目掛けて物投げたりするようになった
    どうせ目は覚めてまた眠れないから、起こした本人に責任取ってもらおうって思考

    たいしたようも無いのに4ね
    ここまでされたのに忘れて起こすとか頭弱すぎるだろ

    • 0
    • 31
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/20 22:55:48

    >>28
    あとさ、私シーンとしてないと寝れないんだよね。

    • 0
    • 30
    • しらたき鍋
    • 24/02/20 21:26:34

    いや、私も妨害されると暴言吐くらしいけど、そこまでバイオレンスじゃないわ笑
    そもそもなんで寝てる人間を、用もないのに起こすんだろうね。病気なんだと思うよ。

    • 1
    • 24/02/20 21:25:12

    施設に入って治療したほうが良さそう

    • 1
    • 28
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/20 21:23:40

    >>26
    だよね!
    私も人起こさない!
    頼まれたとしたら、時間ぴったりで起こすようにしてる!起きなかったらもう起こさない!

    • 0
    • 27
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/20 21:22:56

    >>25
    私が嫌だやめてと拒否してるのに、殴られても同じこと繰り返す人間のほうが病院へ行くべきだと思いますが、、
    いじめ加害者と同じです

    • 2
    • 26
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/20 21:16:04

    >>22
    めちゃくちゃ分かる。
    起こされるの世の中で1番嫌い。

    だから人の事起こすのも好きじゃない。

    • 5
    • 24/02/20 21:12:31

    えっ…多分主が病院行った方がいいと思うんだけど…?

    • 4
    • 24
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/20 21:03:57

    >>22
    そう、それなんですよね
    責任取れないくせに腹立つから、階段から突き落としたりして殴りまくってしまいますよね
    懲りずに何回も起こすって頭悪すぎる

    • 0
    • 23
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/20 21:00:00

    >>21
    人が嫌がってるのに懲りずに起こすって異常ですもんね、、
    病院進めてみます

    • 0
    • 24/02/20 20:13:33

    わかる。後少し眠れる時間があるのに起こされたら爆発する。そして怒りで目が覚めたら更にブチ切れそうになる。あーあ、ここまで目を覚ませやがって!2度と眠れないじゃん!責任取れや!と思う。

    • 1
    • 21
    • むつごろう鍋
    • 24/02/20 20:13:12

    重度の知的障害か自閉症に似てる。
    癇癪で人ころせるかもしくはてんかんかな?

    • 0
    • 24/02/20 20:09:37

    >>8
    トピタイから想像したより遥かにエキセントリックすぎて笑ったんだよ

    緊急時に起こすことは誰にでもあると思うよ
    でもその場合も、説明を聞く前に手が出そうでしょ?
    だったら一人暮らしがいいよって話

    • 2
    • 19
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/20 20:05:51

    >>10
    相手が悪いことですから、学校側も加害者に注意はしてましたが、私は注意されたこと無いですね

    • 0
    • 18
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/20 20:04:44

    >>17
    やっぱりそうでしたか、、
    人が嫌がることを繰り返す時点でどこかおかしいですもんね
    起こされた時はキレ過ぎて記憶が飛ぶので、そうじゃない時に病院へ行くように言ってみます

    • 0
    • 24/02/20 15:48:03

    そういう病気あるみたいよ
    うちの旦那が若い時そうだったらしくて
    医者に通ったみたいよ
    今は無いけど新婚の頃は気をつけてって言われてた
    結果、別の部屋で寝れるし快適

    • 0
    • 16
    • カタプラーナ
    • 24/02/20 15:46:23

    国際婆の釣りトピって本当につまんないよね。

    • 3
    • 15
    • おろしポン酢
    • 24/02/20 15:45:36

    寝言に話しかけるとシぬんでしょ?


    それ狙われてちゃったりして笑

    • 0
    • 14
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/20 15:44:47

    まず主が
    病院で診てもらう。
    何かの障害がありそう。

    • 8
    • 24/02/20 15:21:27

    主は独り暮らしの方がいいですよ。

    • 7
    • 12

    ぴよぴよ

    • 24/02/20 14:53:58

    別居

    • 0
    • 10
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/20 14:48:22

    いくら覚醒状態にないとはいえ、馬乗りになって何度も顔面を殴打してくるような人の周りに人まだ人がいることが不思議です。
    よく今まで警察沙汰になりませんでしたね。
    どうしようもないのであれば家から出たらどうですか?

    • 2
    • 9
    • いりこ鍋
    • 24/02/20 14:48:01

    え?主の方が障害持ちだと思うよ?笑
    もし、地震や火事で起こされてもその場でボコボコにするの?笑

    • 8
    • 8
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/20 14:45:03

    >>1
    何が笑えるんですか?
    ぶっコ口したいくらい殺意芽生えます

    一人暮らししない限り、皆さんも寝てる時話しかけられるってことですか?

    • 0
    • 7
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/20 14:43:52

    >>6
    寝室に鍵かけてもドアの向こうから話しかけられます

    • 0
    • 6
    • 肉団子鍋
    • 24/02/20 14:41:52

    寝室に鍵かける

    • 0
    • 5
    • いりこ鍋
    • 24/02/20 14:41:42

    キャーコワイー!!!

    • 0
    • 4
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/20 14:40:55

    お幸せに^^

    • 0
    • 3
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/20 14:37:08

    独り暮らしおすすめだよん

    • 0
    • 2
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/20 14:35:45

    えっと、主の方がヤバいですね。

    • 9
    • 24/02/20 14:35:37

    笑った
    一人暮らしするしかないよ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ