別居が楽でこのままがいい

  • なんでも
    • 35
    • カセットコンロのガスがきれる
      24/02/20 13:35:21

    別居のままでも良いんじゃない?
    何が理由で別居になったのかな?

    主さんと状況違うけど私は離婚しないで別居生活のまま15年経過してる。
    ただ、うちの場合は生活費丸々旦那が出してる。
    婚姻関係ある間は生活費支払わないとダメなんだけど主さんの主人は払ってくれないの?きちんと話し合った?
    風俗嬢で頑張ってるのはとっても偉いけど子供が分かるようになるまでには辞めないとダメだよね。
    それまでにどうするかきちんと話し合った方がいい。
    離婚すれば母子手当も貰えるし、養育費も請求出来るので今生活費くれないならそれも考えなきゃね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ