ママ友の車がベンツ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/29 15:34:48

    ベンツとランクによるけど、新車のアルファードのほうが高いよなー

    • 0
    • 24/02/29 15:28:51

    ママ友が乗ってたわ

    • 0
    • 143
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/22 14:12:49

    >>137
    品川、世田谷ナンバーね
    八王子練馬江東はちょっと

    • 0
    • 142
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/22 14:11:43

    >>139
    今どきアメ車自体少なくない?

    • 0
    • 24/02/22 14:08:51

    >>136
    ハマーにこだわるね笑
    良い車乗ってんなとは思うけど、個人的にはファントムの衝撃には敵わないかな、人生で初めて間近で見たから。笑

    • 0
    • 24/02/22 14:04:36

    >>137 地域差別する人苦手

    • 0
    • 139
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/22 13:59:25

    ハマーが羨ましい!

    • 0
    • 138
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/22 13:58:36

    何も思わない

    • 1
    • 24/02/22 13:56:41

    まだやってるの
    ベンツごときなんて書いてる人が名古屋ごときに住んでたりするんでしょ
    首都圏で乗れてこそ価値があると思う

    • 0
    • 136
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/22 13:53:44

    >>133
    ハマーとかは〜?

    • 0
    • 135
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/22 13:51:51

    小ベンツじゃね~~
    せめてC クラス

    • 1
    • 24/02/22 13:48:12

    >>105
    こうやって言う人多いけど、さずがに100万円台はAクラスの10年落ちとか事故車とか距離数いってるのくらいのしかないよ

    • 1
    • 24/02/22 13:41:00

    ベンツとかレクサスとか多すぎるから何とも思わない。でも誰かわからないけど幼稚園のお迎えにファントムが停まってたときはビビったしちょっと興奮した。笑

    • 0
    • 132
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/22 13:38:00

    Cクラス以上なら
    お!かっこいいと思う

    • 0
    • 131
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/22 13:37:17

    いいよね、

    • 1
    • 24/02/21 18:39:50

    ベンツもBMもピンキリでしょ?
    クラスによって値段違うし、新車か中古車かによっても全然違ってくるよ。市営住宅とかにも普通に停まってるしね。

    • 2
    • 24/02/21 18:10:59

    >>126
    わざわざ『』で強調してくれてどーもw

    • 1
    • 24/02/21 08:22:09

    私の子供の頃のバレエの先生白ベンツだったわ。それも美人。

    • 1
    • 24/02/21 08:18:13

    ベンツごときで何をw

    • 0
    • 24/02/21 08:15:10

    >>114
    うちの子、低学年の頃、うちのファーストカーが『ベンツ』だったことを誇りに思ってたようで、
    『BM』に乗り換えた時ショック受けてた。
    大人から見たらベンツもBMも値段差大した事ないし、Cクラスワゴン→X3だったのでお値段は跳ね上がりましたが。子供からみた高級車の知名度はね。

    • 0
    • 24/02/21 07:34:44

    中古の型落ちでドヤってる感じだったらおもしろい

    • 0
    • 24/02/21 07:17:25

    旦那や本人が医者なら
    経費から落としてるんだなぁ
    と思う(笑)

    普通職なら
    家族の乗り心地だったり利便性よりも見栄だったりメーカー重視なのかなぁ
    と思う

    • 0
    • 24/02/21 07:13:44

    お金持ちだなぁと思う
    多分金銭感覚や経済事情が違うからお友達にはなれない

    • 1
    • 24/02/21 07:11:24

    みんな外車ばかり

    • 0
    • 121
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/21 07:06:24

    お金持ちだなぁって思う

    • 2
    • 24/02/21 06:51:07

    上品で綺麗な人で旦那さんも素敵なら憧れる
    ヤカラみないな人なら引く

    • 0
    • 24/02/21 06:09:26

    >>79アレって何?
    うちベンツ乗りだから気になる。Aクラスだけど

    • 0
    • 24/02/21 00:43:16

    轢いてもらう。

    • 0
    • 117
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/21 00:33:22

    一括で買ったベンツで帰宅

    • 0
    • 24/02/21 00:01:40

    >>115ベンツもピンキリ

    • 4
    • 24/02/21 00:00:48

    >>110
    400万で買えるの?

    • 0
    • 24/02/21 00:00:09

    まるで子どもが金持ちの象徴がステーキと思ってるのと同じ思考だね

    • 0
    • 24/02/20 20:43:07

    素朴な疑問なんだけれど、おそらく外車の母でを乗っていない人であろう人がベンツごときでみたいなコメントする人も謎だし、
    中古を買って手頃だと語っている人も謎だ

    • 3
    • 24/02/20 20:12:41

    >>111維持費がかかるよね。

    • 2
    • 24/02/20 20:11:59

    買う事なら誰でもできると思う
    余程でない限り
    維持費がすごいからすごいよやっぱ

    • 4
    • 24/02/20 20:09:42

    私もベンツだよ。
    中古だし400万いかなかったからそんな大層なことないよね。
    安全性重視で旦那がベンツにした。
    だんなはハイエース。

    • 1
    • 109
    • しめ(うどん)
    • 24/02/20 20:05:34

    生活水準気になる人いるだろうね

    • 0
    • 24/02/20 20:03:35

    おお。お金持ちだ!ぐらい

    • 2
    • 107
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/20 20:03:00

    新しい感じのベンツだったら金あるなー
    明らかに型遅れだったら逆に貧乏臭く感じてしまう。まあベンツの時点で維持費掛かるから金はあるんだろうけどね。

    • 0
    • 24/02/20 19:58:39

    >>96
    チャイナなんだ!
    まぁ好きだからもう少し乗る。笑

    • 0
    • 24/02/20 17:35:58

    ベンツもBMも値下がり率高いよね。 中古車だと100万円台で出てる。

    • 2
    • 24/02/20 17:24:41

    いつまでベンツ=高級車という考えなん?

    • 5
    • 24/02/20 17:21:05

    ベンツも色々だからねーすごーいって思うベンツもあるし、んー?って思うベンツもある

    • 5
    • 24/02/20 17:19:03

    メーカーの序列でムキになる人が富裕層で外車に乗ってるなんてね( ´∀` )
    意外とかわいいんだ

    • 0
    • 101
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/20 17:18:17

    会社の人が20代夫婦で揃ってベンツ(同じ会社)
    すげー!と思う親が金持ちなのかな

    • 0
    • 24/02/20 17:15:46

    >>93
    やけに噛みつくね。
    あんまりクラスに詳しくないかんじ?
    値段はいろいろだよ。

    • 2
    • 99
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/20 16:58:55

    >>93
    CSLクラス以上ならわかるけど
    それ以下ならボルボのが高い気がする、、、

    • 1
    • 24/02/20 16:58:42

    >>96
    チャイナだよ
    だからうちも断固拒否されてる私は好きだけど
    横だけど

    • 0
    • 97

    ぴよぴよ

    • 96
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/20 16:56:28

    >>91
    わたしの車XC60なの。
    チャイナ資本なのー?
    ボルボ乗りやすくて好きなのにー。
    旦那はチャレンジャーのってる。
    うるさい。

    • 0
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ