園生活 楽しいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/20 18:33:43

    楽しくありません

     糸冬

    • 2
    • 24/02/20 18:16:27

    子どもは楽しめてる。
    現在育休中だけど、働いてる人が利用できる時間外保育まで行きたいらしく、早く仕事復帰するよう急かされてる。

    私もそれなりに楽しめてる。
    色んなママさんと広く浅く仲良くできてるし、担任も良い距離。
    担任が好きなドラマにでてくる某組織勤めなので、私の仕事の話になると担任が楽しそう。

    仕事復帰の日程が決まったけど、今ののんびり楽しい生活が終わると思うと寂しい。

    • 0
    • 7
    • ごまだれ
    • 24/02/20 12:09:53

    >>6子供が楽しかったらそれで良くない?
    親の感情まで必要?
    めんどくせー

    • 2
    • 6
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/20 12:09:00

    >>5
    子供も大人も楽しく通えるのが理想かなと思います。

    • 0
    • 5
    • ごまだれ
    • 24/02/20 11:51:44

    >>4誰の為に通わせてんの?

    • 2
    • 4
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/20 11:46:33

    >>3
    大人は先生とうまくいっていますか?
    ママともとうまくいってますか?

    • 0
    • 3
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/20 11:45:18

    大人もって…意味不明

    • 2
    • 2
    • しめ(うどん)
    • 24/02/20 11:45:05

    子供は毎日楽しんで通ってくれてる。
    だからそれだけで十分。

    • 3
    • 24/02/20 11:44:23

    子どもが楽しく過ごせてるならそれで十分
    大人は楽しむ必要ない

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ