今は男子でも自動車免許AT限定?

  • なんでも
  • まる
  • 24/02/20 07:59:39

昔は男の子はマニュアル取るのがあたりまえって風潮でしたよね?
今はどうなんでしょうか?
息子がそろそろ取りに行こうかと思ってるみたいなんですが、マニュアルとっておいた方がいいのかな?

皆さんの息子さんどちらをとりましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/20 09:11:10

    会社で必要な所、まだあるんですね…。
    私もそこが気になってて、限定解除だと更に金額が多めにかかるので、最初から取った方が数万得みたいで。
    工学部なので、車関係の職場にもしついたら必要なのかなとか考えてしまいます。

    • 1
    • 24/02/20 09:13:28

    >>15
    私はあまり、見た事がないのですがどのような会社がありましたか?
    参考に知りたいです。

    • 1
1件~2件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ