• No.61 だし巻き卵鍋

    24/02/20 07:57:49

    うちは保健所から成猫引き取った
    職員のお兄さん、すごく名残惜しそうで…
    「あっ、ちょっと待ってくださいね!爪切りしておきます」って言いだして、猫も猫でお兄さんの目の前でコテンと横になって黙って爪を切らせてるの。
    爪切りのあとも謎に長い抱擁タイムで、キャリーに入れようとしてやっぱり抱きしめてを3回くらい繰り返してたお兄さん。
    誓約書の中に「お宅訪問をすることがあります」って注意書きあったから、あのお兄さんが遊びに来てくれるの待ってるんだけどあれから3年だけど来ないわ(笑)
    お住まいの地域の保健所のホームページに動物情報載ってたりしないですかね?
    たしかに保護動物はクセのある場合が多いのでしっかりと考えてから引き取ってほしいとは思いますが、うちの地域だとたまに野犬の子が出てますよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。