• No.129 とり鍋

    24/02/20 10:49:23

    >>128
    難しい犬も多いけど愛情があればどうにでもなる。

    無責任すぎるわ。
    どうにもならないから保護犬になってんでしょ…

  • No.131 ラフテー鍋

    24/02/20 11:15:57

    >>129

    だよねー
    アメリカでレスキュー見にいったことあるけど、一匹一匹解説あるの。
    噛み癖あります。子供が嫌いだから大人のみの家庭で。他の動物と同居ダメ。異常にエサ欲しがるのでエサあげる時に襲われないよう?気をつけてね。などなど。

    問題があって飼いきれなくってやってきた犬を、愛情あれば大丈夫って言う人が飼ってやればいい。
    で、また次のひとも根を上げてすてられるとさ、かわいそうだよね。
    一度捨てられて施設行ったって人間もだけど、人間不信になってるから。難しいんだよ。
    犬飼ったことがあって、何か難しいことにチャレンジしたい人がやるといい。
    上級者向けです。愛情だけじゃ無理よ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。