2024年(令和6年)低所得世帯の子ども1人あたり5万円の給付金

  • なんでも
    • 97
      24/03/20 20:39:48

    >>86
    市の広報に書いてたからそのまま書いてるだけだけど?そういうのに目を通さない頭の悪い人?
    あ、限界集落かスラム住みだからそういうのが配られない的な?笑
    もしくは貰えないから貰える家庭に嫉妬しすぎて頭おかしくなったの?笑

    情弱おばあちゃんが邪推拗らせてんの見苦しいぞ笑

    貰えないのに詳しい=貰える家庭だろって事なんだろうけど的外れもそこまで行くと病院行った方が良いぞ。一事が万事そんな感じなんだろうから。

    な?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ