女性と2人だけの職場の旦那

  • なんでも
  • おたまの置き場所に困る
  • 24/02/20 00:15:04

急に弁当を持って行きたがらなくなった。
あと、その女性(部下)とたまに二人でごはんを食べに行ってるみたい。
レシート出てきて判明。
怪しい?単なる職場だけの関係?
普段、職場の話は全くしません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • わらび餅鍋
    • 24/02/20 01:06:59

    私は女性の先輩と二人きりの職場だったけど、先輩がお休みの時に男性の先輩が来て暫く談笑していたら「俺らここで働いてたら絶対付き合うと思わん?」と言われたな

    • 1
    • 24/02/20 00:55:32

    めちゃくちゃ怪しいね
    でもまだ深い関係にはなってなさそう
    もしそうなら堂々と電話はかけてこないと思うから
    かけてこなくなった時が怖い
    今が1番楽しい時かもね
    別れたくないなら早めに釘を刺すべき

    • 1
    • 24/02/20 00:51:05

    2人だけがあまり良くない
    やっぱり密室で色々話すし仲良くなる
    年の離れたおじさんでも
    若かったら口説いてたと言われたな

    • 1
    • 9
    • ラーメン
    • 24/02/20 00:49:47

    既婚者に休みにわざわざ連絡
    KY女過ぎ

    • 3
    • 8
    • ラーメン
    • 24/02/20 00:48:49

    >>7 仕事終わってまで?
    仕事中に聞くならわかる。
    でも、仕事終わってからも連絡きてた先輩
    守ってやれなかったと言ったり、
    男性に送ってもらい行くと機嫌悪そうに
    したり、下心あったみたい。その人は
    同僚じゃなきゃ手を出してたと言われたな

    • 1
    • 7
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/20 00:28:52

    >>6
    仕事の連絡でもですか?
    特殊な環境なので他に聞ける人などはいないみたいです。

    • 0
    • 24/02/20 00:26:58

    >>3 それはいかんわ、ご飯くらいで、頻繁に電話、連絡しない、
    あまり密ならどっちか気があるよ

    • 1
    • 5
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/20 00:26:55

    >>2
    表現が気持ち悪い

    • 0
    • 24/02/20 00:25:57

    旦那は彼氏気分でウキウキだろうね。女は飯代
    浮いてラッキー!ぐらいにしか思ってなさそう。

    • 2
    • 3
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/20 00:25:10

    >>1
    そうなんですよね。
    でも、その女性、旦那が仕事休みとかでも旦那の携帯にしょっちゅう仕事のことだとは思いますが電話かけてきて、旦那も楽しそうに会話してます。

    • 1
    • 24/02/20 00:24:20

    ちょめちょめしてるよ。

    • 0
    • 24/02/20 00:23:29

    人によるね
    自分が独身なら、男の上司、先輩と会社終わりに飲みやご飯行っても、なんともなかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ