お子さんが大学卒業後、企業に就職せずに

  • なんでも
    • 25
    • 豆乳鍋
      24/02/20 08:15:18

    嫌だけど大人になったらコントロールできないよね?
    武田鉄矢がこどもがこういうこと言い出したら、お母さん、あなたの育児は成功です。って言ってたよw

    田舎からシンガーソングライター目指すって東京に出て行ったんだって。こどもが自分のやりたいこと自覚してそれに向かって動くのは自立だからね。育児のゴールは自立。

    でもユーチューバーとか地下アイドルは無理だなあ。親からみてこりゃ無理だって思って応援できる人っているのかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ