高学歴の旦那さん、家での過ごし方

  • なんでも
    • 18
    • はも鍋
      24/02/19 23:22:47

    >>13
    夫も昔は読書してなかったよ。
    大学生になったばかりの頃に知り合ったけどぽやーんとしてて賢そうには見えなかった。

    読書は二十歳くらいの時に私が勧めた。
    私の父の本棚から司馬遼太郎を数冊夫に渡してみたら読書するようになった。
    私が国文科で読書が趣味だったんだけど、今は夫の方が読書量多いしいろんなジャンルを読んでるよ。
    最近は夫のおすすめを私が読んでるw

    お子さんも機会があれば読書するようになると思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ