いつも通りという返事で喧嘩

  • なんでも
    • 88
      24/02/21 05:27:14

    「いつも通り事件」のやり取り中は冷静に確認したいことを伝えていたのですが言葉を尽くしても分かって貰えないことに疲れて、その後は能面のような顔で家事と最低限のやり取りをしていました。(私も不機嫌になってますね)

    次の日に不意に「パートの人間関係とか大丈夫?」と聞かれました。(ちなみにパート先は仕事も楽しくいい人ばかりで順調なことは普段から話してた)
    まさか私の不機嫌はパートの人間関係が原因と思ったのか?
    私が1番悩ましく思う人間関係はテメーだ、旦那。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ