いつも通りという返事で喧嘩

• なんでも
    • 57
      24/02/20 07:57:56

>>19
    終わった夫婦というご意見には激しく同意するのですが(笑)

【わからないから教えてって素直に言うし聞き返したらちゃんと7時って言いなおす。】に関しては、分からないから旦那に素直に聞き返したつもりなんです、私は。「いつも通り」としか言わない旦那へ
    「先週に7:00に出たのは知ってるけど今週どうするつもりかは知らないし、行き違いがあったら困るからあやふやなことは確認したい」
    と伝えた結果の不機嫌&張り紙でした💢

かれこれ二日前の出来事にまだ新鮮に腹が立つ私も相当ねちっこいんでしょうが。

この出来事の数時間後に、旦那は私が一年前から勤めてる曜日固定の扶養内パートの曜日について確認しやがりました。(役所への用事を頼みたかったから)
    旦那がいない日中のことだし、把握してないこと自体は全然いいんだけど。旦那の「いつも通り」を聞き返しただけで不機嫌になるのに自分が妻の出勤曜日を把握してないことは全く問題無いというダブルスタンダードにも腹が立ちました。

• 5
古トピの為これ以上コメントできません