胸を異性の手を当てにいく女性(勿論ブラ越し)の心理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • しらたき鍋
    • 24/02/19 22:33:17

    >>2どんな偶然があれば自分の胸に男性の手を当てに行くことがあるんだよ。笑

    • 2
    • 9
    • すき焼き鍋
    • 24/02/19 22:31:24

    >>8 前者 医療系です。

    • 0
    • 8
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/19 21:21:15

    体を密着させて胸を男性の腕とかに押し付けるように接触するって事?
    それとも、男性の手を取って、それを自分の胸に当てるって事?「ほら!こんなドキドキっしてる!」的な?
    前者は仕事によっては仕方ない事も?
    後者はモロ狙っとるがな。

    • 2
    • 24/02/19 21:02:36

    身体の接触がある業種?
    介護とか倉庫の荷物運びとか…

    • 0
    • 24/02/19 21:01:28

    嫌な奴にはそうならないようにする

    • 1
    • 5
    • しいたけ鍋
    • 24/02/19 20:50:18

    職場の胸デカいおばさんが正社員になりたくて腕とって押しつけに行ってた
    甘えた気持ち悪い声で◯野課長〜って
    その人も魂胆があると思います

    • 0
    • 4
    • すき焼き鍋
    • 24/02/19 20:44:29

    >>3 数回…あくまで偶然を装おっているけど、少なくとも好意はありますよね?

    • 0
    • 3
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/19 20:42:20

    何回もあるの?

    • 0
    • 24/02/19 20:38:17

    偶然の場合もあるし、なんともいえない

    • 2
    • 24/02/19 20:36:07

    カラダ売りたいだけじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ