週5のパート勤務なんだけど!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/19 22:13:58

    >>13

    無いよ~

    • 0
    • 24/02/19 21:31:19

    >>12
    昼なし?

    • 0
    • 12
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/19 20:13:44

    キツいのは慣れそうだし、私休憩無しの五時間で9時14時だから同じお給料で15時までなら16時まで働いた方がお得だと思っちゃう。
    か、日数は1日減らせないの?

    • 1
    • 11
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/19 20:11:14

    どうせ働くなら変わらないよ
    一時間変わったら時給1000円だとしても、その分毎日贅沢できると思ったらわくわくするわ(笑)

    • 2
    • 24/02/19 19:56:50

    慣れよ慣れ。

    • 1
    • 9
    • かしわ鍋
    • 24/02/19 19:56:30

    社保の状況はどうなってるの?
    入ってるならとことん稼ぐけど。

    • 1
    • 8
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/19 19:53:18

    夕方の1時間はとても貴重だけど、
    お子さんが小学校高学年ならいいんじゃない?
    それだけ働いてれば扶養はすでに外れてるだろうし。

    • 4
    • 7
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/19 19:51:13

    一時間増えるくらいなら大丈夫じゃない?

    • 3
    • 24/02/19 19:49:05

    体力は分からないけど、扶養抜けて働き損の年収にならないかが心配。

    • 5
    • 5
    • ねぎま鍋
    • 24/02/19 19:41:01

    >>3
    製造業です。

    • 0
    • 4
    • ねぎま鍋
    • 24/02/19 19:40:05

    9時〜15時で子供は小5一人です。

    • 0
    • 24/02/19 19:39:07

    職種による

    • 0
    • 2
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/19 19:39:03

    なんじから?3時あがりなんて理想でしかないから私なら変えない。時給が1500円越えてたら一瞬考えるけど、保険増えるだけなら変えない。

    • 1
    • 1
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/19 19:38:40

    朝何時からなの?
    子供大きくて夕飯が遅いならいいんじゃない?
    私は9時15時が限界だけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ