マッチングアプリって経験ある?

  • なんでも
  • ひっぱりうどん鍋
  • 24/02/19 18:56:52

ママ友がやってて(旦那の監視のためらしいけど)見せてもらったんだけど、すごいね!
欲求不満の男女がわんさか沸いてて気持ち悪かったー。あんな感じなんだね。ゾワっとした。

既婚者用のマッチングサイトなんて全員不倫だよ。なのにみんな当たり前のようにセックスの話ばっかりしてて気持ち悪すぎた。
特にイケメンとかでもなくフツーのオッサンばっかり。旦那が出てきたらどうしようと少しドキドキした笑

知らない世界を見た感じなんだけど、みんな知ってた?意外とやってる人っているのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • カタプラーナ
    • 24/02/24 10:06:29

    どんな人が居るのかなって思うぐらいで、マッチングアプリは不要。
    使うことないわー。

    イヌネコ飼いたい!🐶🐱💖
    イヌネコに癒されたいな🐱🐶💖

    ネットで保護ネコの画像🐈‍⬛🐈毎日出て来て可愛くて萌えるわ😍
    入浴してたら猫が扉の向こうで様子を伺ってる姿なんてかわゆすぎ😍

    💖🐶🐱🐶🐱💖🐶🐱🐶🐱💖🐶🐱🐶🐱💖

    • 0
    • 24/02/24 10:02:01

    旦那の監視の為って絶対嘘だと思う

    • 0
    • 24/02/24 09:52:18

    既婚者がやるマッチングアプリなんだから
    やりたいだけの人が集まってるのは当たり前だよね。

    • 2
    • 24/02/19 20:32:44

    >>6
    下手くそだからレスなんじゃないの?ってツッコミたくなるw

    • 0
    • 7
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/19 20:30:27

    旦那がやってる。
    キモいよね。

    • 0
    • 6
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/19 20:09:25

    >>4
    ほんとそんな感じ!
    ねっとりジットリした汚れの吹き溜まりみたいな。
    妻とはレスです、とか、体の相性を重視します、とか書いてたよ。オェッ。

    でも既婚者の女側もいっぱいいて、それも驚いた。

    • 1
    • 5
    • さくら鍋
    • 24/02/19 20:07:19

    既婚者用なんて遊びたい男と欲求不満の女のマッチングの場だろうね。
    夫婦で満たされてれば必要ない。

    • 0
    • 24/02/19 20:03:24

    ねっとりした感情の吹き溜まり。気持ち悪い場所だと思う。

    • 1
    • 24/02/19 19:32:59

    どんな人がやってるのか興味本位で見てみたいけど、そんなんで自分の情報が流出したらめんどくさいから見れない
    昔なんかが大流出したよね?

    • 2
    • 24/02/19 19:30:44

    独身と偽った既婚者だらけだよね!

    • 1
    • 24/02/19 19:05:38

    知らないし興味も無い なんか不幸せな人達の集まりなのかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ