退園するんだけど面談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/19 17:16:58

    >>4嫌で辞めるって言っちゃえば?Googlemapの口コミですら、名指しで言われてる園もあるよね。うちも普通にクレームあるよ。カチンと来たら言ってくる保護者なんているわいるわで普通に受け止めて謝罪して・・。あなたが言っても普通に受け止めるよ

    • 0
    • 11
    • はんぺん鍋
    • 24/02/19 17:14:39

    >>3
    面談したがるのって園長先生クラスなんじゃない?
    引っ越しとかの保護者都合じゃないと園とのトラブル?的な話を外にされたくないから円満退園に持っていきたいんだよ

    • 0
    • 10
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/19 17:13:42

    あとで色々、言われない為にだよ。

    • 0
    • 9
    • ブイヤベース
    • 24/02/19 17:13:00

    急に休みますとか言ったから怒ってんのかな?新しい園の説明会と被っちゃったから面談キャンセルしたんだよね。

    • 0
    • 8
    • ブイヤベース
    • 24/02/19 17:10:52

    なんか時間指定してきた。14時からとか。仕事してるんだから急に変更とか無理(笑)

    • 0
    • 7
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/19 17:03:05

    園側も退園するから面談声掛けしなきゃしないで、それもまたクレームに繋がる可能性があるから声掛けしているだけじゃない?

    • 0
    • 24/02/19 17:00:52

    都合がつかないので、と断る

    • 3
    • 5
    • メガネくもる
    • 24/02/19 17:00:09

    退園するならバックれていいよ
    って思うけど
    お迎えの時に今から…とか言われたらどう断るの?

    • 0
    • 4
    • ブイヤベース
    • 24/02/19 16:58:50

    >>3もともとみんな面談の時期で都合つかなくなったからってキャンセルしたの。今月いっぱいで退園で仕事してんのに都合つけろって意味わからん。嫌でやめること察してほしい

    • 0
    • 3
    • 話の内容だけ聞けば?
    • 24/02/19 16:53:59

    保育士だけど、退園するのに面談なんてしたことないから、私にもわからない

    • 0
    • 24/02/19 16:53:33

    さぁ?なんか話したかったんじゃない?嫌なら無視してたらいいよ。

    • 0
    • 1
    • ブイヤベース
    • 24/02/19 16:52:08

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ