既婚者から会いたいと言われたら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/28 22:48:50

    誘って上に乗って思いっきり腰振って
    相手をヒーヒー言わせて虜にさせる。
    2回目は無し。

    • 1
    • 24/02/28 22:45:21

    ラブホで乳吸いながら突いてもらって
    スッキリして帰る。
    誰にも言うんじゃねーよってチンコ揉んでやる。

    • 1
    • 24/02/28 22:40:04

    一回だけあってチンコマンマンして終わり。

    • 1
    • 24/02/28 22:39:42

    会わない。のちのち面倒なことになりたくないからね。

    • 1
    • 24/02/28 22:39:02

    気持ち悪い事言うなと言って断る。

    • 0
    • 24/02/28 22:36:35

    好きな人できた

    • 0
    • 24/02/22 21:24:23

    慰謝料払えないのでお断りします

    • 0
    • 149
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/22 21:20:51

    会わない。
    そんな暇ない。

    • 0
    • 24/02/22 20:16:56

    会いたいんだもん!
    本当は今すぐ会いたい!

    • 0
    • 24/02/22 18:27:24

    既婚者にそんなこと言ってくるのキモすぎて無理。一気にマイナスの意味で気になる人になるだけだわ。

    • 2
    • 24/02/22 18:25:56

    リスクのある人の誘いになんてのらないよね。
    それでも会おうとする人ってなんなんだろ

    • 1
    • 145
    • しめ(うどん)
    • 24/02/22 17:25:06

    会う。自分も好きなら。
    でも昼間は会わない。仕事帰りにご飯いきましょうって言う。

    • 2
    • 144
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/22 17:22:56

    トラブルになりそうな行動はとらない。
    だいたい、本当に好きなら会いたいなんて言わないよ。どうせ遊びたいだけでしょ。

    • 1
    • 24/02/22 17:20:08

    面倒くさいから会わない。

    平和が1番よ。

    • 1
    • 24/02/22 17:18:50

    聞かなきゃ分からないかい?

    • 0
    • 24/02/22 17:11:40

    奥さんに慰謝料請求する権利発生する事、、それくらいの覚悟いるわな。

    • 0
    • 24/02/22 17:09:52

    男性既婚者だったら断る

    時間の無駄だから

    • 0
    • 24/02/22 17:09:39

    会わないわ。気持ち悪いもん!

    • 1
    • 24/02/22 17:07:48

    好きって気持ちは止められないよね。
    でも我慢!
    そのうち冷めてくるよ。

    • 0
    • 24/02/22 12:40:43

    距離おいてます。

    • 0
    • 24/02/20 10:50:25

    理由なんてそのままだよ
    既婚者なのに会いたいって言われたら
    アタオカ確定

    • 0
    • 24/02/20 10:37:04

    会わない

    理由はめんどい事に巻き込まれたくないっていうのと
    あんたはいいかもしれんけど相手がいるってことはそちらが嫌がるんでねーのー?っと考えてしまい&確実にドン引き状態になるからw

    • 0
    • 24/02/20 09:40:43

    普通は可愛い綺麗って言われても自制するから、他の人だって言われてるしさそわれてるよ。
    それにのるか乗らないかが分かれ道じゃない?
    職場であんまりプライベートで誘ったりして上司に相談でもされたら居づらくなるからやめなよ。自分の為に。
    プラトニック楽しもう

    • 0
    • 24/02/20 09:37:35

    >>129
    主のみ読んできた。
    既婚女に会いたいとか言われたら怖いよね、って自分で分かってるじゃんね。

    • 2
    • 24/02/20 09:35:56

    もてない女がお世辞言われると舞い上がる、典型的なパターンだなこりゃ笑

    • 1
    • 24/02/20 09:33:55

    まあもう連絡はしないし会話も必要最低限にするって決めたからいいけど。

    • 0
    • 24/02/20 09:32:47

    あかん

    • 0
    • 24/02/20 09:31:52

    >>119
    主はやんわり断られてるから....

    • 1
    • 24/02/20 09:30:18

    我が子に対して恥じるような生き方はしたくない。

    • 0
    • 24/02/20 09:29:28

    >>109
    いちいち真に受けて舞い上がってたらアホでしょ
    仕事しに行ってるのに、やりづらくなるだけだよ

    • 0
    • 24/02/20 09:26:45

    出会いないの?
    いつも家にいるの?

    • 0
    • 24/02/20 09:00:33

    >>124
    美人女優主演のドラマと一緒にするなんて、図々しいにも程がある
    これだから不倫脳はキモいんだよ

    • 3
    • 24/02/20 08:57:18

    好きになれば別なんじゃない?
    昼顔みたいなね。

    • 0
    • 24/02/19 22:58:31

    会わない。会う必要性も感じないから嫌だ

    • 2
    • 24/02/19 22:54:23

    会わないよ
    既婚者なのに会いたいとか言ってくるのがすでに気持ち悪い、無理。

    • 3
    • 24/02/19 22:46:56

    妄想しちゃう。
    会いたいなー

    • 1
    • 24/02/19 21:51:54

    私も既婚で職場にたまに視察に来る上司が気になる。
    連絡もたまーにだけどとる。
    それ以上はまだない。
    ずっと妄想。

    • 1
    • 24/02/19 17:39:32

    ここで主叩きしてる人って出会いのない職場にいる人か専業だよね。
    嫉妬してるんだよ。
    旦那以外から褒められたら普通嬉しいでしょ!
    そんなもんだよ。

    • 2
    • 24/02/19 17:37:58

    >>117
    既婚者とやってたんだね。
    怖っ。

    • 0
    • 24/02/19 17:25:23

    自分が独身の時は普通に会って飲みに行ってた。もちろんその先に行くこともあったけど
    子供産まれてからは無いな。我が子を歪ます気は無いから

    • 1
    • 24/02/19 16:43:59

    >>91
    旦那なんかに言われても嬉しくなんかないわ。気持ち悪い。
    旦那に言われてもなんの価値もないよ。

    • 0
    • 24/02/19 16:28:42

    お断り。
    既婚者のくせに既婚者に声かける時点でドン引き。

    • 3
    • 24/02/19 16:05:04

    細かい設定がほしいな

    • 1
    • 24/02/19 16:04:15

    ライン消そうかな。

    • 1
    • 24/02/19 16:02:32

    忘れるわ。
    いい経験だった。

    • 0
    • 24/02/19 16:00:14

    気になってる人なら会うよ。

    • 1
    • 24/02/19 15:55:23

    >>109
    どういう状況での話?
    仕事関連なら気になっているとか関係なく会うけど。

    • 0
    • 24/02/19 15:52:05

    みんなは働いてるの?
    働いてたら何かしら言われない?
    冗談でもさ。

    • 0
    • 24/02/19 15:50:18

    >>100
    かもね。笑

    • 0
    • 24/02/19 15:40:10

    >>101
    まぁ、気づいて良かったよ。
    誘ってその男がノコノコ来たら主はどうなってたかわからないね。
    今の幸せがすべて無くなるところだったよ。

    • 1
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ