人と比べて劣等感を抱かせてくる相手を叩いたり貶めると自分が上がった気になる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/19 09:00:48

    >>26
    多分そうだと思うよ。
    でも全く気が済まずに連投継続。
    書いても書いても上がって気になってないからだよね。笑

    • 1
    • 26
    • おろしポン酢
    • 24/02/19 08:59:12

    ママスタで
    ひたすら連日叩きトピをたてる主のこと?

    • 4
    • 24/02/19 07:58:28

    この主、まともな教育受けてなさそう。
    3時39分にトピ立てるのも、なんだか憐れ。
    !!の多用、岩手のスイーツおばさんかしら?受験トピ立てて叩かれて発狂したのかな?
    精神疾患ありそうね。早めの受診をお勧めします。

    • 4
    • 24
    • なべやかん
    • 24/02/19 07:26:48

    稼ぎがなくてもカースト最下位でもなんとでも

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22

    ぴよぴよ

    • 24/02/19 07:11:06
    • 0
    • 24/02/19 07:09:34
    • 0
    • 19
    • あご出汁鍋
    • 24/02/19 07:09:16

    >>7
    お金の得?
    徳を辞書で調べなよw
    教えて貰って1つ利口になるね。
    他トピでも得言ってたから同じ駄トピ作ってるの丸分かり。

    • 3
    • 24/02/19 07:04:59

    漢字もまともに書けない主。

    • 5
    • 24/02/19 05:03:04

    精神的に大人になりなさい。ぷっ。

    • 6
    • 24/02/19 04:34:32

    >>13
    なんかワーママのメリットとかいうトピでも失然と言ってたね。あれと同じトピ主か。

    • 5
    • 15
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/19 03:57:21

    世間を知らず、その職場しか知らない井の中の蛙って感じの主

    • 8
    • 24/02/19 03:54:04

    >>12
    それわざわざ人に言うほど特別なことじゃないよ?w
    生きづらそうだね。ドンマイ!

    • 5
    • 24/02/19 03:52:25

    働いてたら失然に人との繋がりは出来るよね!!w

    • 0
    • 24/02/19 03:50:04

    >>11
    職場の人達とも飲んだり出掛けたり出来るのも楽しい!!

    みんな楽しみながら働いてるよね!!エネルギーもらえる!!

    あなたは出来ない歳下辺のくせに!!w

    • 0
    • 24/02/19 03:49:09

    >>7
    得を積んでどーするの?w
    徳だろバーカwバカでクズがイキッてて草wって言わないから安心してね。

    • 2
    • 24/02/19 03:46:26

    働いてるママは垢抜けてるからね!!w

    • 0
    • 24/02/19 03:45:27

    早く働け!!クズ!!貧乏!!

    • 0
    • 24/02/19 03:44:21

    専業主婦はママカーストの最下辺!!w

    • 0
    • 24/02/19 03:43:48

    >>6
    もっと得を積んでいきれば!!クズ!!

    • 0
    • 24/02/19 03:42:56

    抱かせてくる×
    こっちが勝手に抱いてる◯

    一生燻り続けそうだね。

    • 7
    • 24/02/19 03:42:46

    稼ぎもないくせに無理するなって!!w

    • 0
    • 24/02/19 03:42:15

    稼ぎのない人に価値はない!!

    • 0
    • 24/02/19 03:41:43

    専業主婦は怠け者!!社会不適合者!!
    働け!!クズ!!あ、発達障害で能力ないから働けないんか!!w

    • 0
    • 24/02/19 03:40:50

    え?ならない

    • 3
    • 24/02/19 03:40:38

    専業主婦はクズなんだから!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ