• No.19 長さの違う菜箸

    24/02/19 12:25:16

    >>14
    夫が全く同じ体験してる。
    小学生の頃、自転車で車に跳ねられて宙を舞って、14さんと同じでスローモーションのようにいろんなことが走馬灯のように見えたって。
    車の運転手が若いママで、小さい子どもが乗っていたけど、その子どもが宙に舞う夫を見てギャン泣きしてたって。
    宙を舞った時は「オレ死んだ」と思ったらしい。

  • No.20 鍋の素で唐揚げ

    24/02/20 22:49:02

    >>19
    14です。
    この話をしても誰も信じてもらえなかったけど、同じような体験した人に初めて出会いました。
    飛んでる時間は数秒、10秒もないと思うけどスローモーションで長く感じました。
    田舎の中学生だったから、ダサいヘルメットで通学していました。
    今はかぶってないけど、ヘルメットは重要ですよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。