タイムリープして旦那と結婚する前の自分に出会えたら、何て言う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/19 13:33:49

    「彼ほどいい人はいないから、早めに結婚しよう」

    プロポーズされて1年くらい待たせてしまって、申し訳なかったから。

    • 0
    • 24/02/19 13:03:18

    結婚するのはいいけど、義両親がやべぇから絶対義実家のある県には引っ越すな!

    • 0
    • 137
    • しめ(うどん)
    • 24/02/19 13:01:09

    そいつ経済DVするよ!
    夫としても父親としてもクズだからそいつと一緒になるぐらいなら生涯独身のほうがマシだよ!

    • 0
    • 24/02/19 13:01:01

    辛いこともある、何度も泣く。後悔しまくる日もある。
    でも自分を信じて頑張って、10年後は笑って暮らしてる!

    • 0
    • 24/02/19 12:59:46

    タバコやめたって言ってたの嘘だよってコッソリ教える

    • 1
    • 24/02/19 12:59:26

    その人大正解、さすが👍っていう笑

    • 1
    • 24/02/19 12:58:50

    その考えは間違ってないよん
    がんばれよって言うよん

    • 0
    • 132
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/19 12:57:25

    何も言わない。

    • 0
    • 24/02/19 12:48:03

    運命の相手だよーって言うかな。
    来世でも前世でも結婚したい

    • 3
    • 130
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/19 12:22:09

    結婚なんかしないほうがあなたは幸せになる
    親や世間に騙されないで
    結婚生活に困ってもなにも助けてくれないから
    あなたを助けられるのは、あなただけ

    • 1
    • 129

    ぴよぴよ

    • 128
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/19 12:20:15

    結婚は、やめろ

    • 1
    • 127
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/19 12:17:49

    とりあえずその金は貯めとけ。

    • 1
    • 126
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/19 12:04:35

    そのまま結婚するように言う
    逆に結婚して10年後はもう少し優しく接してあげてねって忠告する

    • 2
    • 24/02/19 12:02:35

    その男はモラハラに豹変し、不幸な未来しかないぞ と言う

    本気で戻りたいよ

    • 0
    • 24/02/19 11:03:24

    タイムリープしてー

    • 1
    • 24/02/19 00:20:53

    主とまったく同じだよ

    • 2
    • 24/02/19 00:18:04

    20年後とんでもない加齢臭を放ち出すぞ。夏は雑巾臭だ。耐えられんぞ!

    • 0
    • 121
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/19 00:05:31

    子供は可愛い。2人できる。1人はとんでもなく顔が可愛いしお前を不動の一位にしてくれる。1人はとんでもなく育てやすいし良い子だ。一姫二太郎歳の差4歳で申し分ない。ほしいなら結婚しろ。ただし旦那は2人目妊娠と同時に捨てる気で段取りを組め。
    そいつはお前がどんなに頑張っても無駄だよ。
    まともにはならない。少なくとも10年はね。

    • 1
    • 24/02/18 23:51:42

    今すぐ別れて地元に帰るように伝える。
    そいつと結婚したらもう両親と会える機会がほとんどなくなると。モラハラについて当てはまることがないか良く考えろと。
    地元に帰って、お互いの両親を大事に出来る相手を見つけて欲しいと頼む。

    • 1
    • 24/02/18 23:22:43

    アスペだから、子供と会いたいならそう思って耐えて!かな。
    興味無いなら、クリスマスに軽く誘うなって止めたい。

    • 2
    • 24/02/18 23:18:13

    最初の五年は、とにかく我慢!
    それから逆転するから頑張って!

    • 1
    • 24/02/18 23:16:50

    そいつと結婚するくらいなら今すぐあの世に行った方がマシだ!

    • 1
    • 116
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/18 23:15:27

    >>39
    うわこれ同じ。夫側の作っちゃった婚狙われるから逃げろと言いたい。いつもは避妊ちゃんとしてるのに生理周期把握されピンポイントで知らずにゴム外されるよ。あなた気付かないうちに妊娠しちゃってまんまと産まされるよって伝えたい

    ゴムしてても妊娠するんだな〜妊娠って奇跡だな〜じゃないんだよ!!気づけ!!

    • 3
    • 115
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/18 23:12:51

    そいつ、結局何も変わらん上に義理親も最悪だからやめとけ。育ちも悪くて行儀も悪いからイライラするし、ろくなやつじゃないから。結婚するなら優しい人がいいよ。

    • 3
    • 24/02/18 23:11:24

    その人と結婚した方がいいよ!
    愚痴をこぼす時もあるけど、なんだかんだ楽しく過ごしてるよ!

    • 4
    • 24/02/18 23:08:22

    金銭感覚が同じ人と結婚しないと、
    地獄に落ちるわよって言う。

    • 2
    • 24/02/18 23:06:37

    イケメンてだけのボンビー。実家も酷いボンビーだから絶対にやめれろ。ついでに親戚までオワコンだ。今好意を寄せてくれてる見栄晴似の男をバカにしてるがそっちの方が5年後には会社持って社長になってるぞ。この間周年パーティーもやってたぞ嫁は元スッチーだそうだ。ド田舎の高卒女のあんたを見初めてくれた見栄晴を大事にしろ!

    • 4
    • 111
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/18 23:02:29

    主とは逆で、もうすぐ生涯の伴侶と出会えるよ、幸せが待ってるよって教えてあげる

    • 2
    • 24/02/18 22:59:05

    そいつの親も金持たんし最悪だぞ。でも産まれた子は立派に育つぞ

    • 2
    • 24/02/18 22:54:43

    >>103皆関西や皆九州をみても皆頭が良さそうな子は皆ルーズリーフ持って皆せわしなく動き回ってる。案外ルーズリーフ男女はどこでもみる。やはりルーズリーフは強いと。
    新潟でもおばあちゃんと一緒にルーズリーフ男子をみた。

    • 1
    • 24/02/18 22:53:18

    絶対結婚するな。子供生むな。仕事もやめるな!その男と結婚すると、田舎に住むよ。田舎は合わないからやめとけ。収入も低くて苦労するぞ

    • 4
    • 107
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/18 22:51:16

    ボコボコに殴ってでも結婚やめさせるよ
    まじで人生終わったし

    • 1
    • 106

    ぴよぴよ

    • 24/02/18 22:39:13

    計画通り、お金だけだよ。
    幸せになりたいなら地元帰った方がいいよ。

    • 2
    • 24/02/18 22:37:46

    今すぐ、余剰資産は多めに金に投資しときな!

    • 2
    • 24/02/18 22:36:52

    だけど今の子たちは皆賢いと思う。
    とてつもなく皆真面目だしと。

    女子の不登校は増えてるがなんというかハングレーやヒッピーや悪い女子などを皆などで皆囲んでいこうみたいな空気は徐々に皆ある。

    皆岐阜旅行で皆安い車乗ってるが
    ひとつだけまあまともな車きて降りてきたのが皆超絶真面目タイプの黒髪ボサボサの知念くん的10代っぽい子でよし学力植え付け成功!と感嘆した。岐阜などというのが重要だ。

    • 1
    • 24/02/18 22:28:38

    その男はやめておけ
    もう少し見る目養え

    • 6
    • 24/02/18 22:27:18

    優秀なATMだよ!っていう

    • 1
    • 24/02/18 22:16:57

    >>93
    わかる。今の子どもたい最高に良い子すぎて、この子たちのいない人生考えられないけど、旦那に限ってはいなくていい。

    けど、そしたらこの子たちに出会えてなかったし…うーん

    • 2
    • 24/02/18 22:14:31

    ずっと地元で過ごせるよなんて嘘だから
    なぜか縁もゆかりも無いとこで過ごすことになる
    そこで全く考えてもみなかった天職に出会う
    実母のいうことは鵜呑みにするな
    実母の言う通りしてたら一生棒に振るよ
    あなたは不器用なんかじゃないんだから
    勇気を持ってやってみなさい

    • 2
    • 98
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/18 22:10:32

    結婚式は無駄だから止めておけ。
    その分を家の頭金に回した方がいい。
    義母に親孝行なんて無駄だ。

    • 2
    • 97
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/18 22:07:03

    dinksっていうやつにしな、子供は絶対絶対ぜったいに作るな!
    あなたは子育てに向いていない。って言う。

    とは言っても子供が絶対欲しかったから絶対聞く耳持たないと思うけどね…。

    • 4
    • 96
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/18 22:05:14

    結婚そのものは間違ってはいない
    ただ、敷地内別居は絶対に避けろ
    マジクソマザコンに成り下がるから精神的にキツい
    子育てに不自由すぎる地域だから、割喰ってパートしか出来なくなって経済的弱者にさせられるぞ
    色んな、人生を左右するような事は口約束ではなく法的拘束力がある書面にしておけ

    • 3
    • 24/02/18 21:59:22

    元彼と比較してばかりで、話、つまらないよな。キュンキュンしないよな。サプライズもできない不器用さんだよな。でも大丈夫。彼は誰よりもあなたを大切にしてくれて、妻と子どもの笑顔が生き甲斐のような夫になるよ。

    そして、程よく田舎な環境で、毎日子どもとのほほんと過ごせる毎日が待ってるから!

    その人、間違ってない!大丈夫!

    • 2
    • 94

    ぴよぴよ

    • 24/02/18 21:55:47

    やめな?あーでも子供と出会えない。無理

    • 3
    • 24/02/18 21:55:01

    30年経っても幸せよ
    安心して結婚てくれ

    • 3
    • 91
    • ピンチくん
    • 24/02/18 21:54:01

    退職するのをやめなさい!
    仕事を続けて、旦那にも家事を覚えさせなさい!
    あなたが専業になる事で、家事は一生やりませんよ。

    • 2
    • 24/02/18 21:53:58

    月に15万しか入れない課金野郎だから結婚するな

    • 1
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ