「かんたん  すぅ〜」のCMのやつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • ちゃんこ鍋

    • 24/02/18 19:56:37

    甘酢の味 ちらし寿司程度の酸っぱさ
    かんたん すぅーって焼いたけど鶏肉に味染みないからつけ焼きの方が良い気もする やってないけど

    • 0
    • 24/02/18 19:54:06

    かんたん酢、私は酸味少し足りない感じだった。酸っぱいのがわりと得意な方だからかもだけど、酢の物作るにそのまま使ってるけど、子供たちも無理なくそのまま食べられてるよ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • だし巻き卵鍋

    • 24/02/18 18:53:21

    みなさんレスありがとうございます
    なんとなく思いつきで、鶏肉と梅肉と大葉を炒めて和えてみようと思ったのですが、そのときに鶏肉をかんたん酢で炒めてから和えたら美味しかったりするのかなー?と思いつき、トピ立ててみました!
    お酢ですっぱいところにさらに酸っぱいもの(梅)追加したらやばそうな気はします笑

    • 0
    • No.
    • 11
    • うずら鍋

    • 24/02/18 18:52:42

    トピすれになるけど
    ピクルス作ると美味しいよ

    • 0
    • No.
    • 10
    • おでん鍋

    • 24/02/18 18:46:48

    お酢が苦手な人はやめた方がいいと思う。私はダメだった

    • 0
    • No.
    • 9
    • 肉団子鍋

    • 24/02/18 18:45:30

    私は酸っぱく感じなかったな。
    子供らも大好き。

    • 3
    • No.
    • 8
    • しらたき鍋

    • 24/02/18 18:44:30

    かんたん酢酸っぱいんですか?
    じゃないメーカーのやつは甘過ぎてだめだったから、かんたん酢の方が私には合うかな?

    • 0
    • No.
    • 7
    • はも鍋

    • 24/02/18 18:42:29

    やったことあるよ!
    少し酸っぱいけど、子どもたちにも大好評でいっぱい食べてくれたよ。
    またやりたい。

    砂糖とか何もいれなかったよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ゴーヤーチャンプルー鍋

    • 24/02/18 18:40:25

    酸っぱすぎるという方はあらかじめ味見しなかったのかな。
    自分好みでお砂糖入れたらいいんじゃないかしら。
    お酢はお肉を柔らかくするためだからね。

    私はショウガとニンニク、少しだけ粉末のかつおだしを入れます。
    風味が出て食欲がそそられるよ。

    (かんたん酢は実は使ったことない。いつもお酢とお砂糖と調味料で作っちゃうんだけどね)

    • 0
    • No.
    • 5
    • だし巻き卵鍋

    • 24/02/18 18:38:21

    >>4
    やっぱ酸っぱいんですか!
    酸っぱくないのかなぁ?と思いながらも気になってたので聞いてよかったです

    • 0
    • No.
    • 4
    • とり鍋

    • 24/02/18 18:19:10

    私もやった事あるけど酸っぱ過ぎて無理だった💦

    • 0
    • No.
    • 3
    • だし巻き卵鍋

    • 24/02/18 18:13:41

    >>1
    ごめんなさい!私が言葉たらずでした!
    「かんたんすぅ〜」って言いながら鶏肉にかけてフライパンで焼いて?いるやつです

    • 0
    • No.
    • 2
    • だし巻き卵鍋

    • 24/02/18 18:13:33

    >>1
    ごめん、三杯酢じゃないや寿司酢だった💦

    • 0
    • No.
    • 1
    • だし巻き卵鍋

    • 24/02/18 18:12:20

    なにに使うの?
    酢飯?

    酢飯なら、正直あんまりだった…。
    でも、自分で三杯酢つくるのしんどいから、一回使ってた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ