専業主婦って自分の趣味にお金使えないの?!まじか!

  • なんでも
    • 54
    • 鍋洗うの大変(えのき)
      24/02/18 16:22:10

    個人事業主が負債で多額の借金抱えたりすることもあるし、病気で退職したりするのは誰でも起こり得ること。
    人んちの事に何故クビを突っ込むんだろう。
    余計なお世話だよ。
    他人が何かしてくれるわけじゃない。
    生きてくのみんな必死なんだよ。
    バカなの?
    店は借金背負って潰れるし
    変な啓発セミナーやネズミ講に騙されたり、医者や看護師や投資詐欺にあって収入より支出のほうが大きくなって破産する人もたくさんいるんだよ
    世の中見てきてないの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ