個人のLINEに来ても困る事 へのコメント(No.22

  • No.22 わかめ鍋

    24/02/18 13:08:28

    私もそういう人が身内や友達にいる。
    本当どうでもいいことを日記みたいに一方的に何件も送ってくるから、溜めて暇なときにスタンプだけ返してる。
    承認欲求高いんだろうね。
    他の関係もあって縁は切れないから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.33 鶏鍋

    24/02/18 23:23:09

    >>22
    別に縁切りたい訳でも、距離を置きたい訳でもないんだけどね。余裕が違いすぎて、共感出来ないし、リアクションに疲れた…。体の不調に同調すると、親切なんだろうけど、現実的でないアドバイスが来るし。いい人達なんだけどね。


    今日は、2人ともスタンプだけにしてみました。みなさん、勇気をありがとう。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。