幼稚園の行事での後悔

  • なんでも
    • 27
    • カニ鍋
      24/02/19 23:40:00

    お漏らししてる子はいたな。笑

    うちの子も髪の毛切ってあげられなくて伸び放題のままで途中からぐちゃぐちゃだったけど、それもまた良き思い出…と思うようにしてる。笑

    あと、お誕生日会で母親も子供と一緒に写真撮ったんだけどマスク外したらメイク剥げてた。
    思ったより太って写ってた。

    別にまぁ仕方ないかーと思うようにはしてるけど、他のクラスの子まで写真やDVD観てるスピーカーマウントママが近所に住んでて、これも見てるんだろうなーと思うとちょっと嫌な気分になる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ