日本人男性が結婚相手に外国人女性を選ぶ理由

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/18 08:58:41

    このサイトは既婚者多いから、無駄トピね。

    • 2
    • 24/02/18 08:55:47

    >>12
    自分は男ですって言ってるのと同じだね。
    通報。

    • 3
    • 21
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/18 08:00:46

    日本のはなんか背徳感があるよね
    あっちのは運動って感じ

    • 1
    • 20
    • むつごろう鍋
    • 24/02/18 07:46:18

    で、トピ主は、日本人女性からも発展途上国の女性からも相手にしてもらえず、日曜日の朝からママ専用掲示板サイトで妄想トピ立ててママ達に絡んで興奮してんの?www

    • 2
    • 19
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/18 07:43:38

    >>15
    フィリピーナは売春で生計立ててる女性が多いから、観光客の白人の子を妊娠出産することもあるだろうね
    だけど色々な客(しかも生で)を相手にしてるということは、高確率で性病に罹患していて母子感染していてもおかしくないということだよw

    • 2
    • 24/02/18 07:42:52

    昨日「日本人の女はワイドパンツ履くな。男がセックスしたくなる服装しろ」ってトピ立ててた童貞おじさんか

    • 2
    • 24/02/18 07:32:34

    >>15
    白人のピーナ…(震

    • 3
    • 16
    • むつごろう鍋
    • 24/02/18 07:28:39

    >>13
    日本人男性から相手にされなかったブスが自ら選んでなんてねーぞ(笑)

    • 0
    • 15
    • むつごろう鍋
    • 24/02/18 07:26:45

    >>8
    白人のピーナもいるよ

    日本人女よりましw

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 24/02/18 07:22:31

    >>5
    「日本人男性にモテず相手にされなかった残り物の女が外国人男性と妥協して結婚するだけ(笑)」
    どっちかっていうと、こっちが日本人男性側が外国人女性選ぶ時に多いケースの話のような気がする。
    田舎で中々結婚できず残ってた初老男性が東南アジア系女性を嫁にもらうパターンめっちゃある。
    逆に女性は自ら選んで外国人男性に行くイメージだなあ。ハーフの子供って可愛いから(可愛い子供が欲しい)って話も聞く。

    • 2
    • 12
    • むつごろう鍋
    • 24/02/18 07:21:42

    >>7
    世界一カッコいい男 = 日本人男性
    世界一可愛い女 = 白人女性

    いいカップルになりそう

    • 0
    • 11
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/18 07:20:43

    外人はみんなルックスが良いと思ったら大間違いだよww

    • 2
    • 10
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/18 07:19:57

    外国人女性は日本人男性をなかなか選ばないけど…。
    家事しない、育児しない、(年を重ねると)妻を大事にしない日本人男性多いよ。

    • 3
    • 9
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/18 07:18:11

    トピの様な女性と結婚出来る一般人なんて、そうそう居ないけどww

    • 3
    • 8
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/18 07:17:16

    >>5
    外国人女性と結婚する日本人男って負け組だぞ
    日本人女性にモテず相手にされなかった残り物の男が外国人男性と妥協して結婚するだけ(笑)

    低スペ男がフィリピーナと結婚ってあるあるだよねw

    • 6
    • 7
    • あさり鍋
    • 24/02/18 07:14:22

    >>5
    男だって見た目は外国人の方がいいじゃん。

    • 2
    • 6
    • あさり鍋
    • 24/02/18 07:10:17

    >>5
    主が決めることなの?

    • 0
    • 5
    • むつごろう鍋
    • 24/02/18 06:59:48

    >>1
    外国人男性と結婚する日本人女って負け組だぞ

    日本人男性にモテず相手にされなかった残り物の女が外国人男性と妥協して結婚するだけ(笑)

    • 2
    • 4
    • 行方不明の餅
    • 24/02/18 06:55:01

    確かにフィリピン人とかそっち系の人と結婚する人多いよね
    でも白人と結婚する人とかは少ないような?

    • 6
    • 3
    • あさり鍋
    • 24/02/18 06:49:06

    このトピの目的はなに?
    既婚者が多い掲示板に書いても仕方ないよ。

    • 2
    • 2
    • あさり鍋
    • 24/02/18 06:47:35

    勝手に選べばいいよ。
    相手にされればの話だけどね。

    • 2
    • 1
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/18 06:43:00

    逆も然り
    【日本人女性が結婚相手に外国人男性を選ぶ理由】
    見た目とセックスの良さだって

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ