オープンクローゼット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • やまもも鍋
    • 24/02/17 22:26:10

    使いやすそうだけど、ゴチャ付き感は出るよねどうしても。

    • 1
    • 12
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/17 22:20:42

    カビ臭くなったりするのが気になって押し入れとかクローゼット開けっ放しにして実質こんな感じ。
    その方がクローゼットの床掃除もしやすいし…

    • 1
    • 11
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/17 22:16:14

    うちは折り戸はずしてオープンにしたよ
    折り戸だとデッドスペースひどいんだ。

    注文で間に合うなら上にカーテンレールの下地入れてもらえば尚いいけど。
    女子部屋ならIKEAのリルカーテンで隠すとめちゃくちゃ可愛いよ

    • 0
    • 24/02/17 22:13:06

    オープンクローゼットがある建売りを検討したことがあったけど埃が気になるし、ゴチャついて見えるだろうからやめた。

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/17 18:57:02

    すごく使いやすいよ
    今着れる服が一目瞭然
    その代わりに季節で入れ替えしないとだめね
    あと人の出入りがない部屋限定かな

    • 0
    • 24/02/17 18:55:27

    ホコリつくしずっと掛けっぱになるんだから知らず知らずのうちに日焼けする(経験あり)やっぱり扉は必要
    見た目もスッキリするしね

    • 9
    • 6
    • ほうとう
    • 24/02/17 18:55:23

    生活するなかでごちゃつくものが目に入るって結構知らず知らずストレスになるから私はなし。
    お店みたいに綺麗に管理できるならアリだけどそうすると収納力は格段に減るよね。
    あと埃とかの観点からもそこは別空間にしておきたい。寝室とかなら尚更

    • 8
    • 24/02/17 18:53:54

    私は好きじゃない

    • 9
    • 4
    • なべやかん
    • 24/02/17 18:51:43

    寝室ならアリ。

    • 2
    • 24/02/17 18:50:51

    その部屋が全て衣服等専用なら使い勝手は良いけど、生活もするなら扉があった方が良いよ。

    • 6
    • 2
    • きのこ鍋
    • 24/02/17 18:50:26

    無理ー

    • 7
    • 1
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/17 18:49:34

    扉ないといやだー

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ