高校生娘が病んでいく。困った。

  • なんでも
    • 4
    • 鍋焼きうどん
      24/02/17 18:26:01

    薬で改善されると聞きました。
    まずはきちんと治療をして。

    学校は行ける分だけ行くとか、夏休みなどの長期休みに出席日数を確保するとか、補習授業などでカバーできないかしら?

    親の育て方なんか関係ない!
    たまたまそうだっただけ。
    親も子供も悪くない。

    命に関わる病気じゃ無くてよかった。

    さぁ、仕切り直しだ。
    転んだのなら起き上がればいいだけ。
    ちっちゃいことは気にすんな!

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ