高校生娘が病んでいく。困った。

  • なんでも
    • 30
    • すき焼き鍋
      24/02/17 20:26:24

    うちもそんな感じ。
    高校どころか中学からそんな感じで、中学の途中から保健室登校だったり教室に入るのも一番後ろの廊下側の席。
    高校もそんなんで、でも提出物や試験はきちんと受けていたので何とか3年で卒業できた。みんな大学行ったのにクラスで唯一大学受験全滅でうちの娘だけ専門学校。
    今、専門学校だけどそこでも就職決まらなくてもうじき卒業だけど先生が無知だとかって就職決まってないのクラスでうちの娘だけなんだって言われたとかでうつ病と適応障害だって心療内科で診断された。
    こんな子、どこの会社も採用してもらえない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ