びんちょうまぐろ鍋
「お母さん、この子は不登校にはならないよ。不登校になる子は見て分かるから」と言われました。
ちなみに精神科に連れて行ったのは、小1の時チックがひどかったからです。不登校のことは何も相談してないのにあちらから不登校のことを言われました。
現在、5年生ですが学校が嫌とは言われたことはないです。
不登校になる子は見て分かるとは、何が違うとかあるんでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません