高齢者で2か月入院したらボケる?

  • なんでも
    • 9
    • あご出汁鍋
      24/02/17 16:49:10

    祖父が88歳の時2週間ほど入院した
    帰りたい家に帰りたいと毎日行いていた、、看護師さんたち帰宅できるよう懸命に歩行リハビリしてくれて、、
    退院時は車いすだったけど家に戻って普通に生活できた。

    祖母さん、、骨折ですよね。そうなると寝たきり状態が続くのでどうなのでしょうかね。
    実家のご近所さん高齢者もベッドから転落して大腿骨骨折、骨折は完治したんだけど認知力が、その後施設に入居してますますダメになって、、
    仲の良かったご近所さんに挨拶されても無表情、相手を認知していないようだそうです。
    年齢は86歳です。骨折前は認知力も行動力も普通だったそうですが、、
    骨折は致命ですかね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ