高齢者で2か月入院したらボケる?

  • なんでも
    • 34
    • 塩鍋
      24/02/17 20:53:38

    性格とリハビリがどの程度進むかによる

    うちの祖母も大腿骨骨折からの転院含めて3ヶ月入院してたけど、めっちゃおしゃべりだから友達たくさん作って院内で遊びまくってたよ
    心配でよくお見舞い行ってたけど病室に居ないのよ

    祖父が心臓病で入院した時は、歩くのが大好きな人だからコロナ禍で同じ病棟だけだったけど、アホみたいに歩き回ってたらしい
    あと祖父もめっちゃおしゃべりだから、病室で喋りまくってたらしい
    お見舞い行けなかったけど、全然元気に帰ってきた

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ