娘が女性警察官になりたいと言ったらどうする?

  • なんでも
    • 134
    • ラフテー鍋
      24/04/05 15:47:02
    警察官になる為に進む先、その道程をしっかり下調べして、自分で問い合わせたり手続きしたり…ってするなら、「本気なんだ!」って伝わって応援するよ。
    危ないとかキツイとか何やかんや心配な事は尽きないけど、そんなの他の仕事だって同じ。
    本人がそこまで本気なら、応援する。
    そして単純に警察官とか消防士とか自衛隊とか、格好いいと思ってる。
    世のため人のために命かけて働いてくれてる人達を、格好いいと思ってるから。
    糞みたいな事件起こす奴等もいるけど。
    その存在は本当に大切な職種の人達だから。
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ