外見を気にする男って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/17 13:22:19

    >>57皆日本に例えると皆
    帝運大が流通商政大にドビュッシーの問題で制圧した感じだ。
    ドビュッシー落としたのはきついと。

    • 0
    • 57
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/17 13:14:04

    >>55フィンランドは心配はないだろうが
    ポーランドは。

    チェコは性格を保てるかと。

    バルトはどうなるかと。

    • 0
    • 56
    • しいたけ鍋
    • 24/02/17 13:07:28

    外見は気にしたほうがいいと思う。性別問わずマナーだし。イキリは別件で確かにダサい。

    • 1
    • 55
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/17 13:06:35

    >>54皆日本は皆奇跡的に皆久保ある。

    シェフチェンコはいるか。

    と。

    • 0
    • 54
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/17 13:04:08

    >>51ウクライナはちなみにどう出るかと。
    というかウクライナに実質力はない。ロシア相手となると人材は育っているかと。

    • 1
    • 24/02/17 12:59:47

    手足の短さ

    • 2
    • 24/02/17 12:56:31

    まったく身なりに構わない人よりいいと思うけど

    • 2
    • 51
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/17 12:54:37

    やつらは良いんだよ。エリートとはいえないがイタリア軍だ。侵入されなければ弱くはない。エリートに似てるから頭は悪くない。
    やつらはあくまで頭メインでファッションはサブだろうと。

    問題はウクライナ。

    ロシアの方がやや頭が良い。
    アブデーフカを取られた!これは軍政的には偏差値差をみせられたようなものだ。ウクライナは厳しいと。

    • 0
    • 24/02/17 12:11:03

    昔の雑誌見ると笑っちゃう

    • 1
    • 49
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/17 11:54:03

    若いときはチャラチャラする人はしてもいいじゃない
    今は大分年取って落ち着いてるんじゃないの
    チビとか本人じゃどうしょうもないことだからそこ責めるのはどうなのかね

    • 2
    • 24/02/17 11:29:26

    いつの記事?

    • 0
    • 47
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/17 10:51:05

    >>43
    そりゃ大当たりだね。遺伝子たくさん残さないと!!けど、医師免許ある時点でイケメンかどうかなんて関係ないのよ。チビでもデブでもガリでも、ママスタ民の嫌いな一重でも大丈夫。

    • 1
    • 24/02/17 10:47:03

    >>15
    そうねだいたい性格悪い男の代表

    • 2
    • 45
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/17 10:45:29

    何これこの人は読者モデル?
    本人だって今見たら恥ずかしい若気の至りってやつじゃないの?

    • 2
    • 24/02/17 10:44:30

    >>41
    やっぱ性格って大事だよねーw

    • 1
    • 24/02/17 10:43:55

    >>42
    高身長な医師ってイケメン多い。

    • 4
    • 42
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/17 10:42:38

    医師免許取れたらどんな男でも結婚できるよ。なんせ男性医師の未婚率3%だから

    • 2
    • 24/02/17 10:42:28

    >>40
    ないない。イキリ男は性格が悪いから。
    ブスとしか結婚できない。

    • 5
    • 24/02/17 10:41:28

    低身長に生れてしまったら仕方がないので頭とコミュ力と忍耐力を鍛えて稼げるようになればいいんよ?清潔感とか性格改善とかも大事w

    したらモデルみたいな女性と知り合ったりして幸せな結婚が出来るかっも多分

    • 1
    • 39
    • あんこう鍋
    • 24/02/17 10:40:41

    >>29
    あ、うちは50歳超えて二人とも縮んだだけよ。

    • 2
    • 24/02/17 10:40:15

    >>35
    身長にこだわりなくても自分より低いのは嫌って女性が大半じゃない?
    必然的にチビ彼女になると思うけど。

    • 7
    • 24/02/17 10:38:56

    >>35
    それな、自分が低身長だと高身長の凸凹カップル。

    • 4
    • 36
    • すき焼き鍋
    • 24/02/17 10:37:51

    >>35
    チビ同士しかいないよ

    • 7
    • 24/02/17 10:36:55

    >>29
    劣等感拗らせ粋がった外見気にするチビは
    チビ嫁選ばないよ。

    • 5
    • 34
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/17 10:36:36

    >>29
    んなことない

    • 4
    • 24/02/17 10:36:11

    ここで写真載せて、それについて悪口のオンパレードする人ってイジメ気質だよね。
    面白いと思うんだよね。

    • 1
    • 24/02/17 10:34:56

    >>23
    昔はアシメやウルフだったけど最近はちんちくりんパーマかけてるチビ多い。

    • 5
    • 24/02/17 10:34:38

    >>29
    あなたは性格いいの?

    • 1
    • 24/02/17 10:33:26

    >>29
    なんか、思い浮かんだ夫婦居たわ笑
    子供も根性悪。
    同居のジジイも、町内会でかなりの曲者。

    • 8
    • 24/02/17 10:30:49

    >>3
    確かに背の低い夫婦って性悪だよね

    • 8
    • 28
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/17 10:30:36

    >>26
    分かる笑

    • 7
    • 27
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/17 10:30:05

    この間コストコにミュージシャン意識した勘違い男いたチビ
    いやお前、から周りしてるからって思ったよ。

    • 7
    • 24/02/17 10:29:34

    背の低い男って、
    ヘアスタイルにこだわってる人多い気がする。
    髪の毛で身長の挽回しようとしてるのかな。
    背の高い人ほど、ヘアスタイルに無頓着。
    スタイルがいいから、ボサ頭でも良く見える。不潔はダメだけど。

    • 9
    • 25
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/17 10:26:44

    きも

    • 7
    • 24/02/17 10:24:52

    これが息子だったら恥ずかしくてもう外を歩けないわ

    • 7
    • 24/02/17 10:24:16

    髪で身長を伸ばすってwwwwwww今日一笑った

    • 8
    • 22
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/17 10:22:59

    保護者の中では悪目立ちするタイプって
    いるよね
    本人はお洒落してきましたなんだろーけど

    • 6
    • 24/02/17 10:20:37

    >>14これめっちゃ納得した!
    163しかないのに、167ある!て言い張ってた男。
    隙あらば鏡覗いて顔傾けたりして髪型チェックしてるヤツいてさ、めっちゃドン引きしたわ。
    髪型セットに2時間とかかけるらしい。
    でも上につんつん立てただけのダサい髪型。
    それをカッコイイと思ってて、色んな角度からのチェック。もちろん顔もカッコイイと思ってるらしい。
    痛すぎてこっちが恥ずかしくなるほどだった。

    こういうやつって全て自分は人より上だと思ってるのなんでだ?笑

    • 8
    • 24/02/17 10:20:00

    なんでもあるもの全部着けちゃいな精神っていうのかな?
    貧乏神でも憑いてるんかなってレベルでジャラっとなw

    • 5
    • 24/02/17 10:18:59

    >>10

    • 1
    • 24/02/17 10:17:07

    この画像の男はいかにもだけどいるいる
    30過ぎた勘違い外見至上主義
    誰も見ていないのに服装ばかり気にしたり勘違い痛々しい

    • 9
    • 24/02/17 10:16:00

    笑。
    これママスタで何度か見てる。
    この方は現在どうしていらっしゃるのかしら。

    • 5
    • 24/02/17 10:14:22

    気にするところが間違っているというかまあセンスの問題かも?
    清潔感はどこに置いてきたんって思ってw

    • 6
    • 15
    • 行方不明の餅
    • 24/02/17 10:12:48

    >>14
    分かる。チビでもいきがりジジイじゃない人もいるしね。
    30過ぎて外見どうのとか気にしてる男って
    だいたい仕事できない。

    • 7
    • 24/02/17 10:07:13

    たしかに、そういう男、背低いわ。
    なんか自分をイケメンだと思ってる感じ。
    自意識過剰ね。もう30超えたらイキるのやめな。40.50になったらただの行き遅れたジジイよ。

    • 10
    • 13
    • なんこつ鍋
    • 24/02/17 10:02:38

    デブとか専業主婦批判なんかもじゃない?変なトピ増えた専業主婦なんて気にならないし、どうにかして自分より幸せな人貶めないって感じがぷんぷんするもん。

    • 4
    • 12
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/17 09:58:28

    満たされない人は心の病なんだよ。

    • 7
    • 11
    • むつごろう鍋
    • 24/02/17 09:56:50

    >>9
    分かる特徴ある

    • 4
    • 24/02/17 09:55:29

    外見を気にする男を気にする主。

    • 2
    • 9
    • なんこつ鍋
    • 24/02/17 09:55:18

    やっぱり。
    これから画角トピは同一がたててるって事でメモとっておこ。
    ママスタなのに他人の容姿やたらトピあげは、おかしいなって思っていたところよ、最近多いよねこんな奴だろうね。

    • 5
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ